あまちゃん(*^_^*)

モコとカイ
07 /27 2014
今朝、急に暗くなってきたなぁと思ったら大雨が降りました(>_<)

映画を見るために出かける予定だったので、

土砂降りの中出て行きたくないなぁと思ってたら

ちょうど家を出る頃には雨も上がりましたよ(*^_^*) 

何を見たかというと・・・『思い出のマーニー』を見てきました♪

モコ・カイと留守番のよっちゃん(夫)は何をしてたのか聞くと・・・

家の掃除をさせていただきましたm(__)m だって~(#^.^#)

家中掃除機をかけて、シャークで拭き掃除をしたそうです(^_^;)

良く出来た旦那様で大助かりです(*^_^*)  ←ちょっとゴマを擦っとかないとね^m^




今朝のカイとモコの様子はね♪


アマチャン 1

天気が気になり外を見てると、カイが抱っこって♪



アマチャン 2

飛びついて来るんですよ(^_^;)



アマチャン 3

抱っこして見る景色は違って見えるのかな~?



アマチャン 4

毛づくろい中のモコは雷の音に反応してますよ(^_^;)  (朝なのに暗い・・・)
慌ててクローゼットに隠れてました(>_<)




残念なお知らせ・・・

もっと早くお知らせしようと思ってたのですが、

緑のカーテンに植えたキュウリですが、朝水やりを1度忘れてしまったために

枯れてしまいました・・・(-_-;) 

せっかくいっぱいキュウリが生ってたのに~(>_<)



ゴーヤ 12

今はゴーヤが少しづつ生ってます(*^_^*)



ゴーヤ 13

ゴーヤがこんなに茂ってるところと・・・



ゴーヤ 14

キュウリが枯れてスカスカのところ(^_^;)
ここにまたゴーヤを植えました♪

ゴーヤは去年落ちた種が芽を出したものです(*^_^*)

自然の力ってすごいですね~♪

ゴーヤの種を取ってなくても勝手に生えて来るんだもん(^_^;)

これもエコですよね~???










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪は暑い!

今日は8月1日出勤なんで(基本週4日勤務)代休です。旦那は東京へ出張ヽ(^。^)ノ猫2匹と私だけ・・・
 二男の部屋を掃除して汗だくになり休憩中(ーー;)
〇ドリ何十年ぶりのショートカット後姿だけでも見せて(^.^)私はずーーーーとショートやからボブより手間がかからなくて楽です。めんどくさがりなんで、手ぐしやでぇ(^_^.)

片づけるのが苦手な私は何から手をつけていいやら

掃除機かけるたびに、ききとななは非難してます(^.^)といっても狭い我が家だから非難するとこないんやけどね。
2匹ともグッタリ・・・・・私もグッタリ・・・・(ーー;)

大阪のお姉さんへ

〇カちゃんおはよう~♪
朝から掃除頑張ってるんだね~(*^_^*)
うちは昨日よっちゃんがシャークかけてくれたおかげで床がサラサラになりました(*^_^*)
感謝!感謝!です(^_^;)

24日の昨日のタマちゃんのおまけの写真でウダノゾミさんの単行本を紹介してます♪
田中くんはいつもけだるげ がまた出ましたよ♪

ショートカットはシャンプーも乾かすのも楽チンですね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)