ま~ごのお土産(*^_^*)

家族のこと
08 /01 2014
今日の天気予報は雨だったかな~?

台風の影響なのか雨が降り始めました(>_<)

それにムシムシするので気温はそんなに高くないと思うんだけど

不快指数は高いよね・・・(^_^;)





今日はカイを病院に連れて行くので簡単更新ですm(__)m


昨日の続きになります(*^_^*)


夏休みに入り、タイに家族旅行に行ってた孫にお土産をもらいました♪



お土産 3

バックがごちゃごちゃしててわかりにくいのですが・・・
なんでタイにプリッツがあるの???



お土産 4

孫が選んだ猫(*^_^*)



お土産 5

これはね、コンパクトの鏡なの♪
ママと一緒に選んだんだって~(*^_^*)



お土産 6

裏はこんな模様になってるんだよって教えてくれました♪

ゾウに乗ったり、泳いだりして楽しかったんだって~♪

またタイ旅行の様子は息子のブログで見せてもらうとしよう(*^_^*)

ではこれから行って来ます。











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)