モコの逆襲

モコとカイ
08 /03 2014
今日も1日雨が降ったり止んだり・・・

結局今日もなにも出来ませんでした(>_<)

それにしても遠く離れたはずの台風12号の影響で

四国は記録的な大雨が降ってますね・・・

土砂災害が起きやすくなってると思いますので

くれぐれもお気を付けくださいねm(__)m





今日のモコ・カイの様子です♪


箱に入ってるモコを見つけたカイくん(*^_^*)

逆襲 1

モコ姉、ビックリさしちゃろ~



逆襲 2

わっ!   
モコの反撃にあいビックリしたのはカイの方でした(^_^;)



逆襲 3

きげんがわるそうなけ~やめとこ~



逆襲 4

カ~イ~<`~´>



逆襲 5

いまのうちににげとこ~



逆襲 6

さっきの強いモコはどこいった???



逆襲 7

こんなに強そうな顔してたのにね~


やっぱりいつもの弱いモコでした(^_^;)







おまけの4枚

食事中 1

昨日のタマちゃん♪



食事中 2

お腹が空いてたのか60グラムのフードをペロリと食べました。



食事中 3

タマちゃんに怒られてムッ!っとしてるカイ(>_<)
食べてるタマちゃんの側に行ったもんだから怒られちゃったね。



食事中 4

すねてるカイくん(^_^;)
結局タマちゃん食べ終わると帰って行きました・・・










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は大阪にいる中学時代の同級生と会いました。
メンバーの一人が実家に帰ってしまうので送別会もかねてのプチクラス会でした。

勿論、ひ〇〇君もいて、高校のクラス会してほしいなぁとつぶやいてましたよ。

日にちはいつでもオッケーとは言ってたけど・・・・

また、考えなアカンね(^_^.)

大阪のお姉さんへ

(^_^;) そうだね~ クラス会ね~ (^_^;)
また〇ケちゃんたちと相談してみるけど・・・
どんなクラス会をしたいんだろう???
前回みたいにどこかに行きたいのかな~?
みんなで案を出してみるかな(^_^;)
また相談に乗ってね♪

No title

〇ドリとこも昨日はカレーやったんやぁ
家もやった・・・しかも、私が外出してたんで、だんなが作ってくれました(^.^)

で、今日はカレーうどん・・・(ーー;)
だんな、あてがないとぼやいてました(^_^.)

クラス会なぁ?美味しい物食べたいなぁ
島のほうが、集まりやすくない?又、相談してみてくれる?ちなみに京都の木〇君も待ってると思う(*^_^*)

大阪のお姉さんへ

10日(日)またうちで食事会するのでクラス会のことみんなに話してみるね♪
9月の連休は予定が入ってるので無理だし・・・
いつになるのか?ですが、する方向で考えます(^_^;)
また報告するからね♪

だんな様がカレーを作ってくれるなんて幸せだね~♪
うちは作ろうと思えば作れる!な~んていいながら作ってもらったことがありません(-_-;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)