復活~(^O^)/

日常のこと
08 /05 2014
今日も雨の予報なのですが、午前中は晴れでした。

午後からは曇りなのですが、洗濯物が乾いたので良かった~♪

それにしても四国はすごい雨量になってますね・・・

台風11号の進路も心配だし・・・

どうかこれ以上被害が大きくなりませんようにm(__)m




昨日、ゴーヤに水やりを忘れえらいことになってますって書いたのですが、

ゴーヤ、復活しました~(^O^)/


復活1

今朝のゴーヤです♪



復活2

ゴーヤは小さいのですが、6本取りましたよ(*^_^*)



復活3

ペチュニア♪



復活4

バジルも植えてみた♪



復活5

葉っぱが食べられてる(>_<)



復活7

犯人はバッタさん! また捕まえて道路を隔てた草むらに移動してもらいました。



復活6

またカランコエが咲き始めました♪





昨日のタマちゃんといたずらっ子カイくん。


たまかい 9

食欲のあるタマちゃん(*^_^*)



たまかい 10

食後のお昼寝♪
寝てたのにカメラを向けると顔を起こしちゃった(^_^;)



たまかい 11

昨夜、カイが静かにしてるなぁと思ったら・・・



たまかい 12

こんなことをしてました(-_-;)

カ~イ<`~´> って言うと出て来るんだけど・・・?

昨夜は引っ張り出さないと出てきませんでした(>_<)

タマちゃんばかり美味しいもの食べてると思って探してたのかな~?

タマちゃんが食べてるフードはモコ・カイのおやつだもんね・・・(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どうもありがとう(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)