今日のお昼休み♪

モコとカイ
08 /12 2014
わ~い、わ~い♪ 明日からお盆休みだ~♪

そんでもって今日は早く仕事を切り上げて料理を作るぞ~!

今夜は友人たちと久々に食事会なのです(*^_^*)  

今日はいつも手伝ってくれる友人が用事があり手伝えない・・・って(泣

何をしても手際のよい友人にホント助かってたんだけど、今日は一人で頑張らねば!!


というわけで、ブログの更新も早目にしてます(^_^;)   仕事中だけど・・・





お昼休みのモコとカイです♪


休憩中 1

食事が終わったよっちゃん(夫)にモミモミしてもらうモコ(*^_^*)



休憩中 2

カイはトントンしてもらった後クローゼットに入ろうか悩み中?
(クローゼットは自分で開けて中に入ると自分で閉めますよ)



休憩中 3

モコは何をしてるのかと思って見てたら・・・



休憩中 4

寝る体勢が決まらないのかな???



休憩中 5

寝返り打ってばかりだね(^_^;)



休憩中 6

あっ! ごめんね・・・邪魔しちゃったね・・・



休憩中 7

てっきり怒ってると思ったら・・・ね・て・る (^_^;)






このままお昼寝に突入したモコでした♪







おまけの1枚


塩レモン

塩レモン♪


今日は↑コレを使って料理を作りますよ(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます。

doriちゃん蓮の花へのコメント有難うございます。
向島の蓮ですが…**数年前の画像です**
蓮も花は、朝早く撮影に行くので、根性気合いが要りますが、今年は行きませんでした。あっ・行ったけれどダメだったのかな?

今夜はお友達と食事会・doriちゃん元気ですね。
私は、娘と孫は増えただけで・・・疲れています。
次回お会いするときには・・げっそり?痩せているかも・・って、そんな訳ないかな?(笑い)

今日のお客様との会話「娘は何もしない!!」って
そうそう””そうなのよ~~(笑い)そう躾太自分が悪いのだけどねぇ・・・
そろそろ・・来て嬉しい帰って嬉しい””って・・うふふ”
年よりさんままの本音です・新盆があるので・・
明日明後日忙しいですぅ・・
doriちゃんも元気でしょうが(*^^)v夏バテ気を付けて下さいね。

さんままさんへ

さんままさん今日は新盆で忙しくて大変なんですね~
娘さんやお孫さんがいて賑やかにされてることと思います(*^_^*)
さんままさんがバテないように気を付けてくださいね!
私も今日は義母の家の掃除に行ってきました。
16日に義弟が娘と孫を連れて帰って来るので、お布団を干したり洗濯したりして準備をしましたよ。
通り雨が降ったけど・・・(汗
16日は21人分のオードブルを作ります(^_^;)
お店で注文しようかと思ったのですが、揚げ物ばかりなので作ることにしました。
もちろんよっちゃんには手伝ってもらいます(*^_^*)

私はげっそり痩せるのではなくて食べ過ぎて肥えるかも~(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)