取られた(^_^;)

モコとカイ
08 /16 2014
今朝は義母を病院に連れて行き、そのあと買い物をして帰って来ました。

これから21人分(孫たちも入れると)のオードブルを作ります(^_^;)

お寿司とお刺身をお店で注文したので、オードブルもお願いしようかと思ったのですが

カタログを見ると揚げ物ばかり・・・

私が作っても揚げ物が多くなるのですが手作りすることにしました。

なのでこれから頑張って作りますよ~!!




昨日、カイにカメラを取られました。

カイを写そうとしたら・・・イヤだって(^_^;)



カメラ 11

どこおしたらうつるんね~?



カメラ 12

なにうつしちゃろうか~♪



カメラ 13

モデルになってもええよ♪



ホントにカイが写せたらいいね~(*^_^*)

猫目線の写真♪ 見てみたい~♪





この間「じろさんと」←チェック のじろははさんがままどおるを紹介していて

ままどおるって母恵夢と似てるなぁと思ってたら無性に食べたくなり

今日買い物に行くと売ってるじゃないですか~♪



ポエム

瀬戸内銘菓 母恵夢♪
ミルク味の白あんで美味しいんです~(*^_^*)



よっちゃん(夫)と半分こしようと思ったら、いらないんだって~

お昼前だけど一人で食べました(*^_^*)

さあ、これから頑張るぞ!










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手作りのお料理、大人数分を作るのは大変ですよね~でも絶対、市販のものよりも喜んでもらえますね~((*´∀`*))
お疲れさまでした~!!

カイちゃん、カメラが似合ってる(笑)写真撮れそうなポーズですね(。ゝω・。)ノ

わー、母恵夢!!いいな、いいな~!!
スーパーとかに普通に売ってるんですか?松山のお菓子なのに??
あの表面の粒粒した感じ、たまりませんね~((*´∀`*))

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます♪
昨夜は疲れました(^_^;)
でもほぼ完食してもらえたので良かった~♪
本当は足りないかと心配しましたが、素麺がいっぱい残ってたので食べて~って言うと、もうお腹いっぱいって言われたので足りてたのでしょう(^_^;)

母恵夢♪ ハローズ(スーパー)にばら売りのものがあったので買いました♪
美味しかったですよ~(^O^)
じろははさん、よくご存じですね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)