にじいろジーン♪

日常のこと
08 /17 2014
毎週土曜日の朝8時半からにじいろジーンという番組の放送があるのですが

昨日は因島が映るということで録画しました♪

8月4日にこの番組の取材に来てたのですが、知り合いから電話で

今、ベッキーが〇〇にいるよって教えていただきました。

生憎仕事中だったので行けなかったのですが、

因島がどんなふうに写ってるのか、録画を見てみました(*^_^*)



にじいろ 1



にじいろ 2



にじいろ 3

因おこ♪ (因島のお好み焼を因おこと言います)


にじいろ 4

ベッキーが食べてるのは越智のお好み焼♪


にじいろ 6

この後、弓削に移動


にじいろ 7

弓削はこのカフェだけ紹介し、ベッキーはランチを食べました♪


にじいろ 8

次に行ったのが生口島♪



にじいろ 9

しまなみ海道をレンタサイクルで走ることが出来ますよ♪
ターミナル情報・料金など調べてみてくださいね!


にじいろ 10

風を切って走るベッキー♪ 気持ち良さそうですね~ 暑いと思うけど・・・(^_^;)


にじいろ 11



にじいろ 12

ベッキーが食べたたこ天丼は耕三寺前のちどりのです。


しまなみ海道の紹介はここまででした(*^_^*)




録画を見てる時モコとカイは・・・


おまけ 10

こんなことをしてました(^_^;)



お盆休み最終日の今日はモコ・カイとのんびり過ごしてます♪










ポッチンをしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)