暑いね~(^_^;)

モコとカイ
08 /19 2014
今日、お昼の休憩を終えて仕事に行こうと玄関を出たら

道路に横たわってるツバメがいました。

ツバメを見ると車と接触したのか、目を充血させて死んでる・・・

そのままにしておくと車にまた惹かれてしまうので

ツバメを事務所の裏側の空き地に埋めたのですが

ツバメもこの暑さでフラフラになってたのかな~?

昼間飛んでるツバメを見ることはあまりないのですが・・・(-_-;)




お昼休み家に帰り、モコ・カイも暑いだろうなぁと見てみると・・・


暑い 7

段ボールの箱の中で寝てる(^_^;)



暑い 8

気持ち良さそうに熟睡してますよ♪  
モコは暑くないのかな???



暑い 9

カイくん、暑いね~って言うと・・・



暑い 10

モコ姉はしんじられん! ようあんなとこでねるわ!  だって~(^_^;)



カイも時々クローゼットの中で寝てることがあるんだけど・・・(^_^;)








今朝よっちゃん(夫)がモコに、はしたないから足を閉じなさいって言ってたんだけど・・・



はずかしい 2

あおむけで足を閉じるってどんな寝方すればいいのかな~?



はずかしい 3

モコは気持ち良さそうに朝寝に入ってるし♪



はずかしい 4

あおむけで寝るとどうしても足開いちゃうよね~(^_^;)



はずかしい 5

なにごちゃごちゃよんね~




モコを見てると一緒に寝たくなっちゃった(>_<)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツバメさん事故にあってしまったのかな><
そういえば今頃はあんまり飛んでるの見ないけど、
doriさんの辺りでは昼間以外は割と見ますか??
こうも暑いと人間以外もヘロヘロなのかもですね;;

モコちゃん、暑くないのかなー(・Θ・;)
うちも、「そこ暑くないのん〜?」ってとこでたまに寝てますよー^^;
カイ君、ほんとにそう言ってるみたい ( ´艸 `)
doriさんの付けたセリフ、いつもほんとにそう言ってるみたいで、
アニマルコミュニケーションみたい^0^
あははっネコさんの骨格?では、
どうしても、ぱっか〜ん!になってしまいますよねっ( *^艸^)
↓タマちゃん、元気そうですね^^"
あれからノミの方はどんなかな??
こうやって見た感じは調子良さそうに見えるけど^^
カイ君、ちゃんとボール持ってくるのほんとかしこい!
うちはたくさんいるけど、どの子もこれしないんですよ〜><
私のやり方がへたくそなのかな^0^;;
掃除機、ダイソン買ったけど、
だい子はまあまあ慣れたけど、牛ファミリーが大パニックになるので、
あんまり牛部屋では使えてません(;一ω一||)

まやさんへ

ツバメさん、どうも車と接触したみたいで血が出るような外傷はないのですが、目が充血して飛び出てたので頭を打ったと思われます・・・
ツバメは最近あまり見ないのですが、夕方になると飛んでますよ(以前より少ないです)

ア太朗くん、ケガがたいしたことなくて良かったですね!
それに夜、家の中で寝てくれると安心だし♪
ただ・・・まやさんが大変だと思いますが・・・
牛ファミリーの子たちやだい子ちゃんと仲良く出来ないのかな・・・?
ア太朗くんを見てると大丈夫な気もするのですが、牛ファミリーの子たちやだい子ちゃんは他の猫ちゃんに慣れてないからやっぱり怖いよね・・・

ダイソン掃除機ですが、ゆっくりした動きで掃除するとうちの子たちは大丈夫です♪
今朝はモコが寝転がったまま逃げてくれないので、そこだけ掃除出来ませんでした(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)