気が早い(^_^;)

モコとカイ
08 /23 2014
昨日から孫たちが泊まりに来てるのですが

気が早いことにもうハロウィンパーティーの話を始めてます。

去年はすごく楽しかったようで今年も楽しみにしてるんだって(*^_^*)

そこで以前よっちゃん(夫)とディズニーランドに行ったときに買った髪飾りを孫にあげました♪

9月にディズニーランドに行ったのですが、もうハロウィン一色でしたよ。




孫にあげる前にモコで記念撮影しました(*^_^*)



ハロウィン 2

なぜか舌を出すモコ(^_^;)



ハロウィン 3

モコちゃんすごく似合ってるよ~♪



ハロウィン 4

いつまでこんなことせんといけんのね~<`~´>



ハロウィン 5

モコちゃん、すご~く似合ってるからさ~(^_^;)





モコにお座りって言うとお座りしてくれます♪

そこでよっちゃん(夫)に帽子を置いてもらったのですが・・・



ハロウィン 6

帽子の向きがちがうよ!



ハロウィン 7

一応写しておこうかね~(^_^;)



ハロウィン 8

モデルはもう終了だって~(ーー゛)



頭乗せはカイは嫌がって出来ません。

協力的なのはモコだけなんですよね~(*^_^*)



またハロウィンにディズニーランド行きたいなぁ・・・♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、すっごい似合ってるよーー(≧▽≦) かわいい~!!
この帽子の髪飾りは、どうやって固定するんですか?
お孫さんがつけてる写真も、見てみたい~♪

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは(*^_^*)
帽子の髪飾りはパッチンヘアピンが付いてます♪
ディズニーランドに行ったとき、本当はミッキーのカチューシャを買いたかったのですが、おじさん・おばさんじゃね~(^_^;)
ちょっと恥ずかしかったのでひかえめに髪飾りにしました♪
今度、孫たちの髪飾りを付けた写真撮ってきますね~♪

友人たちと行くとカチューシャ付けてはしゃぎまくれるんだけど・・・
パレードの時、一緒に踊ってると主人はだんだん離れて行きました(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)