看板猫のねねちゃん♪

日常のこと
08 /27 2014
今日は午前中お休みをもらってねねちゃんに会いに行って来ました♪

ねねちゃんはainaの看板猫さんですよ(*^_^*)

(ainaはね、行きつけの美容院なんです♪)






看板猫 1

小柄なねねちゃんなのですが・・・



看板猫 2

わかりますか? 体重が2.5キロだったのが4キロほどになったそうです(^_^;)



看板猫 3

ねねちゃんは抱っこしても怒りませんよ♪



看板猫 4

お腹まわりがちょっとふっくらしてますね~(^_^;)



看板猫 5

愛想のいいねねちゃん♪




ねねちゃんのお顔はカイの半分ほどしかありません。

本当に小柄なねねちゃんを抱くと、いつも軽い~と思ってたのが、

ん?肉の塊?って思うほど重くなってました(^_^;)

飼い主さんは「そんなに食べてないのに肥えるんよ~動かんけ~かね」って(^_^;)

ねねちゃんもダイエット決定かな~。

今度会う時はどんなねねちゃんに会えるかな?










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大阪は、もう蝉も鳴かなくなりました。
夏は終わったようです。私の夏も終わりました。
7月はコブクロのライブで1回目が終わり、昨日、小田和正のライブ(ライブ貧乏になるぅ?)で終わりましたわ(^_^.)

旦那と初の韓国旅行もなんとか喧嘩もせずに帰国

後残されるのは大阪城西の丸庭園でコブクロが出るライブに当たること?
10月26日の大阪マラソンの応援(小渕君出るので)に行くことかなぁ?

そうそう、〇ドリ体、大丈夫???
痛み止め飲むって・・・・・
色々忙しいから、体、休めてくださいね

若くはないんやから(^_^.)

外勤で猫とか犬がいる家に行くと話が長くなる大阪のおばちゃんでした(^_^.)

大阪のお姉さんへ

〇カちゃん、コメントどうもありがとう♪
ホントねぇ(^_^;) いつの間にか年を取っちゃって・・・
日々悔いのないように過ごさなければ!と思っています。
今、命が絶えたとして心残りがあるのはやっぱりモコとカイのこと・・・
よっちゃんや息子にモコとカイの面倒を最後までみてねっていつもお願いしてます(^_^;)
まあ憎まれっ子世に憚るって言うから長生きすると思うよ(>_<)
9月に健診があるので病院に行くのは止めました。
お互い体調に気をつけようね♪

旦那様との初韓国旅行のはなし♪ また聞かせてね♪
大阪城西の丸庭園でのライブ、当たりますように(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)