ぐでんぐでん(^_^;) パート2

モコとカイ
08 /29 2014
今日は消防団の用事で東京に来てます。

なので予約投稿させていただきますね♪



昨日の続きを見てくださいm(__)m



そうです♪ 今日はモコ編です(*^_^*)



グデングデン 1

モコちゃん、これな~んだ!
実はこの後カイが割り込んで来たんです(^_^;)



グデングデン 2

モコの番だよ~って渡すと♪



グデングデン 3

さかなさん大好きなんだって(*^_^*)



グデングデン 4

まくらにしてもえ~ね~



グデングデン 5

かわいいけ~だっこしてねようか~♪




次の日の朝


グデングデン 6

テーブルの上のねこべろを見つけたモコ。
実はコレも買ってたんですよね~♪



グデングデン 7

スリスリしてたら落ちそうになってました(^_^;)



グデングデン 8

カイの動きを気にするモコ。

このねこべろはカイに渡したくないんだって(^_^;)

大丈夫だよ!ねこべろはカイの分もあるからね♪

(キャットニップ入りのおもちゃは使った後片づけてますよ。
 だってカイが引きちぎりそうな勢いで噛むんです(>_<))










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はっ!もしかしてネズミ―ランド??(笑)
お気をつけてお帰りくださいねーーー!

カイちゃんもモコちゃんも、とっても気に入ったおもちゃだったんですね~♪
喜んでもらえると、買ったかいがありますね(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

じろははさん、こんばんは☆
残念ながらネズミーランドではありませんでした(^_^;)
ネズミーランドは11月です♪
私は行けないかも知れませんが・・・

留守の間にモコとカイはますますよっちゃん(夫)大好き!になったようです(-_-;)
前のような付きまといをしてくれません・・・(泣

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)