ブルーインパルス♪

日常のこと
08 /30 2014
今日、東京から帰ってきました♪

お昼過ぎに広島空港に到着し、すぐ因島へ帰りました。

広島空港から因島まで1時間ほどかかるので昼食も食べずに帰りました!

なぜかというとね、瀬戸内しまのわ2014の瀬戸内水軍まつりin尾道が因島であるのですが

今日はブルーインパルスの展示飛行があったんです♪

それで少しでも早く帰りたかったのです(*^_^*)

今日は東京の疲れもあり、ヘロヘロになってるので写真だけ見てくださいm(__)m

東京の様子はまた明日ね!


今日撮れたてのブルーインパルスです♪



ブルーインパルス 1




ブルーインパルス 2




ブルーインパルス 3




ブルーインパルス 4




ブルーインパルス 5




ブルーインパルス 6




ブルーインパルス 7




ブルーインパルス 8




ブルーインパルス 9



ブルーインパルスは6機来てました♪

300枚近く撮ったので全部の写真を確認できてないのですが

綺麗に撮れてるのがあればまた載せますね~♪

(写真は白滝山山頂から撮りました)

今日はもうダウンさせていただきますm(__)m

*モコ・カイはいつもと変わらず・・・(-_-;)  寂しくなかったのかも・・・(泣













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーーわーー、私の大好きなブルーインパルスだ―ー(*´д`*)♥
すごくきれいに撮れてます~!!
いいお天気で良かったですね~(。ゝω・。)ノ
こちらも9月にあるエアフェスタが、今から楽しみです♪

素晴らしい!!

すご~い!!

飛行機がよく分りますね!上手く写していますね!


フラワーラインは入れないだろうで・大橋の見える

梶の鼻で見ました。300枚とは・連写撮影でしょうか

スゴイですね~~

じろははさんへ

ブルーインパルス♪ 初めて見たのですが興奮しました♪
天気が良く見えるのですが・・・実は雲が出てたのです。
なぜかメイン会場の上だけ晴れてたんですよ♪
すごいでしょう(^O^)/
ブルーインパルスの追っかけがいると聞いたのですが、実際に見るとわかりました!
私も出来ることなら追っかけをしたい~!!

さんままさんへ

フラワーライン、車でごった返してましたよ(>_<)
パトカーも3台来てました。
私がいた白滝山から見えたので渋滞した車も写しました(^_^;)
先程ブルーインパルスの写真を掲示板に投稿させていただきましたm(__)m
みなさんのように綺麗な写真じゃないけど、ブルーインパルスを見ていただきたくて♪

そうです(^_^;) 下手な鉄砲数うちゃ当たるで連写で写しました(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)