おニューだよ♪ パート2

カメラ
09 /04 2014
今日、お昼休憩を終えて仕事を始めようと思った矢先、

すごい土砂降りの雨が\(◎o◎)/!

慌てて家に帰り、窓を閉めて回りました。

1時間ほどで土砂降りの雨は止んだのですが、天気が急変しますので

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいねm(__)m


この後、知り合いの人に用事で電話すると・・・

「すごい雨が降ってたまげたね~」って。  方言ってなんかいいですね~♪









おニュー♪ 何がおニューかというとね・・・



あ 6

カメラを買い換えました♪ (まだ1枚も写してません)

よっちゃん(夫)のコンデジが壊れたというので

私のコンデジをよっちゃん(夫)に使ってもらい

私のカメラを新しくしました♪

いろいろ悩んだ末、去年発売のものだけどこのカメラに決めました(*^_^*)

でも・・・アナログ人間なのでWi- FiもGPSもいらない機能がいっぱいある・・・

まだガラケーを使っててスマホじゃないし(>_<)

写真が撮れればそれでいいんだけどなぁ。




今日のお昼のモコとカイ♪

モコがまたダンボール箱で寝てるので、一眼で写そうとレンズキャップを外そうとして

落としてしまいました(>_<)



あ 1

目を覚ましちゃった・・・(^_^;)



あ 2

カイはお昼寝しないの?



あ 3

モコ姉みたいにいつもねよ~るけ~ふとるんよ!



あ 4

だれがふとっとんね~<`~´>




この後雷が鳴り始め、モコはクローゼットの中に隠れてしまいました。

なかなかゆっくりお昼寝出来ないね(^_^;)





おまけの1枚


あ 5

義母が通ってる内科医院に貼ってある9月のカレンダーです♪

手作りのカレンダーが可愛いね(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)