写ルンです♪

カメラ
09 /05 2014
何日か前のニュースですが、富士フィルムの「写ルンです」が

『未来技術遺産』に登録されましたね♪

レンズ付きフィルムのおかげで写真を撮る楽しさを知ったように思います。

自分専用のカメラを持ってなかったせいもありますが、カメラにフィルムをセットするとき

なぜかうまくいかず撮れなかった思い出があります(^_^;)

それに比べて「写ルンです」は軽くて小さくて画期的でしたね~♪







昨夜、早速新しいカメラで写してみました(*^_^*)


かめら 1

カイが抱っこして~って来たので撮ると・・・微妙な顔をしてますね(^_^;)



かめら 2

寝てるモコを発見♪



かめら 3

足としっぽが可愛い~(*^_^*)





今朝、タマちゃんが来ましたよ(*^_^*)


かめら 4

食欲がないようだけど少し食べてくれました♪



かめら 5

タマちゃんを見つめるモコ(^_^;)



かめら 6

早く食べ終わらないかと見てるカイ(*^_^*)



かめら 7

タマちゃんがウッドデッキに出てしまったので、一緒に外に出たいカイくん(^_^;)



かめら 8

ブレちゃったけど、外に出た~いって(>_<)



かめら 9

足ビョーンって♪  可愛いでしょう(*^_^*)


今日のタマちゃんは食欲がないけどイライラしてません。

今もウッドデッキで寝てますよ(*^_^*)



前使ってたカメラもLUMIXなのですが、

やっぱり新しいカメラの方が綺麗に撮れてる気がする~♪





今夜はアギーレJAPANの試合がありますね♪
よっちゃん(夫)はお酒を飲みながら応援するそうです(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、新しいカメラの方が綺麗に撮れてる気がします~♪
特に、カイちゃんの表情がよくわかる!!
タマちゃんののびーーってした足(笑)

じろははさんへ

タマちゃんの足♪ ちょっと鳥の足に似て可愛いでしょう(*^_^*)
お昼から新しいカメラを持って孫たちを写してきますね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)