どっちかわかるかな?

モコとカイ
09 /06 2014
今日はお昼から孫たちと出かけます♪

いつもより早いのですが、帰りが遅くなるのでブログの更新しますね。





昨夜のモコとカイの様子です♪

昨夜はなぜかモコのテンションが高く、カイを追いかけてみたり

キャットタワーに上がってみたり(*^_^*)

カメラを取ると追いかけるのを止めてしまうので写せなかったのですが・・・



い~ 1

モコの表情がいつもと違うのがわかりますか?



い~ 2

キャットタワーからカイを狙って飛び降りました♪



い~ 3

モコのヒゲが前に出てます(^_^;) 興奮してる証拠だね♪



い~ 4

モコに追いかけられてたカイくん・・・

走り回って部屋に帰って来たときはモコをカイが追いかけてました(^_^;)






おまけの2枚


い~ 5

「ええじゃん尾道」の袋です~♪



い~ 6

中に入っていたのは無花果と豆腐♪(豆腐はすぐ冷蔵庫に入れたので写真はなし(^_^;))



よっちゃん(夫)が仕事で尾道に行ったので、
無花果大好きな私のために買ってきてくれました(^^♪
それにしても写真を見るとガサツな性格がわかりますね~(^_^;)


写真は一眼とコンデジの写真が混在してます。

どの写真がコンデジかわかりますか~(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)