ナイトサファリ(*^_^*)

家族のこと
09 /07 2014
昨日はお昼から次男の家に行き、次男一家と広島の安佐動物園に行って来ました♪

安佐動物園は広島の安佐北区になるので土砂災害があった地域とは離れているのですが、

昨日も山陽道を走っていると黒い雲が広がってきてすごい雨が・・・

安佐動物園に着くと雨も上がり、傘をさすことはなかったのですが

雨が降るたびに被災地の方は不安な思いをされてるのではないかと思いました。

被災地の方々が一日も早く安心して暮らせるようになりますようにm(__)m







昨日も写真をいっぱい撮ってしまい、なかなか選べませんでした(^_^;)

どれも可愛い写真ばかりだと思うので見てくださいね♪



動物園 1

安佐動物園に着くと気温が低く、孫が寒いと言ったのでTシャツを買いました。
カープファンの友達にTシャツを見せよう♪って言ってましたよ♪



動物園 2

いつも元気いっぱいの孫♪



動物園 3

見てるとユーモラスで可愛い♪



動物園 4

ヤマアラシのこの子はお気に入りの木をずーっと咥えて歩き回ってました♪



動物園 5

やさしい顔のキリンさん(*^_^*)



動物園 6

ポニーです♪ 近寄ってきてくれたので顔を触ろうとしたら、触らないで!って言われました(>_<)



動物園 7

孫にお腹に赤ちゃんがいるんだよ♪って教えるとお腹の大きさにビックリしてました(^_^;)



動物園 8

私に話しかけてきたヒツジさん♪  可愛いでしょう(*^_^*)



動物園 9

ミニブタさん???  すご~く可愛かったので孫が飼いたいって(*^_^*)



動物園 10

いっぱいいたウサギさんの中で私が一番気に入った子♪



動物園 11

チーターは迫力があるね!



動物園 12

ヒョウは寝てました(^_^;)



動物園 13

ライオンさんはガオーガオー吠えてたのですが、お腹が空いてたのかな?





安佐動物園に着いたのが4時で、天気も悪かったので写真がイマイチなのですが

暗くなるまで歩き回って動物を見て夕食を食べました(*^_^*)

夕食後の写真はまた明日に続きます~♪





おまけの2枚


おまけ 12

息子のうちのソルトです♪



おまけ 13

やさしい顔をしてるでしょう(*^_^*)


息子の家の庭にソルトの遊び場が作ってありました♪

困ったことにその遊び場は、ソルトが遊ぶより孫たちが入って遊ぶ方が多いそうです(^_^;)

孫たちは網が張ってあるから楽しいんだって♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はははははは~

お孫さんネットの向こうで遊ぶのですか?

思えば、人間も動物だし・

ネットの向こうの動物たちから見たら、

人間が檻に入れられてこちらを見ている?って

思っているかもねぇ~~~(笑い)

動物園のお土産画像をありがとうございました
<m(__)m>(東京のお土産も<m(__)m>)

No title

お孫さんたちの笑顔、かわいい~o(≧▽≦)o

木をくわえて歩き回ってるヤマアラシ?笑えますね~!
誰かに盗られると思ったのかな??
カメラ目線のヒツジも、なつっこくてかわいい♪
どの動物もきれいに撮れてますね~((*´∀`*))

さんままさんへ

息子がユーホーで材料を買ってきて、ドックランならぬラビットラン?を作ったのですが孫たちはソルトを遊ばせずに自分たちだけ入って遊ぶそうです(^_^;)
この間はお友達まで一緒に入って遊んでだと・・・(汗

夜の動物園は、昼間動かない動物たちが夜になると活発に動き出すので、また動物たちの違った面を見てもらおうと夏の間だけ開催してるのですが、土曜日は涼しくて動物たちは動き回ってました(^_^;)

ブログより先に写真を貼らせていただきましたm(__)m

じろははさんへ

ヤマアラシ、可愛いでしょう(*^_^*)
ずーっと咥えて歩き回ってたのですが、顔が可愛くて笑えました♪
私の服をツンツンしてきたヒツジさん♪ なにか言いたかったようなのですが
何を言ってるのかわからず・・・(>_<)
私を見上げて見る目が可愛くてたまりませんでした♪

今度のLUMIX♪ いいカンジです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)