ナイトサファリ♪ パート2

家族のこと
09 /08 2014
昨日の続きです。


安佐動物公園では8月16日~9月7日までの土・日は毎年恒例イベントになっている

「納涼ナイトサファリ」(閉館21:00)があり、いろいろな催し物をしています。

本当は長男家族も一緒に行く予定だったのですが、

今回は都合が合わず一緒に行くことが出来ませんでしたが

来年はみんなで一緒に来れるといいな~♪




食事を済ませ、イルミネーション点灯まで時間があったので動物科学館に来ました。

どうぶつえん 1

動物科学館の入り口で♪
科学館の中では、ゴリラやゾウと綱引きゲームに夢中になりました(*^_^*)



どうぶつえん 2

イルミネーション点灯式♪ 抽選で選ばれた子どもさんがボタンを押しましたよ。



どうぶつえん 3

イルミネーションは職員の方の手作りだそうです♪



どうぶつえん 4

ピース♪



どうぶつえん 5

逃げてる魚が可愛い♪



どうぶつえん 6

バッファローに・・・



どうぶつえん 7

ライオン♪



どうぶつえん 8

くじらだよ~♪  「食べられるぅ」って言ってたのに笑ってる(^_^;)



どうぶつえん 9

サイに乗って(*^_^*)



どうぶつえん 10

ヒヒ山のお猿さんたちも眠たそうにしてました。



どうぶつえん 11

安佐動物公園入口です♪
閉館時間が近づいてきたので帰ることに。

走り回って疲れたのか、孫たちは車に乗ると即寝てしまいました(*^_^*)





おまけの2枚

よっちゃん(夫)の画像を借りました♪


おまけ 14

私と孫たち(*^_^*)



おまけ 15

今年の夏も終わりました・・・









ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)