困ったちゃん(^_^;)

モコとカイ
09 /12 2014
朝夕と昼間の温度差があり、めっきり秋らしくなりましたね♪

秋の抜けるような青い空と、風にゆれるコスモスが大好きなのですが

秋になると心にポッカリ穴が開いたようで、なぜか無性に淋しくなります・・・

なぜそんな風に感じるのか・・・

もう30年以上前のことなのに、

辛い出来事があった時の何とも言えない感情を

どうしても忘れることが出来ないからなんだよね・・・

だから秋って好きだけど、嫌いなんです。








昨夜のモコとカイくん♪


昨夜 1

すまん寝中のモコ(^_^;)



昨夜 2

カイはよっちゃん(夫)にトントンしてもらおうと待ってます(*^_^*)



この後、目を覚ましたモコが爪とぎをしようと行ったのですが・・・



昨夜 3

モコ姉、なにしょ~おもよんね~



昨夜 4

カイにはかんけいないじゃろ~



ヒマを持て余したカイに捕まってしまいました(>_<)

結局爪とぎ出来なかったんだよね~(^_^;)





今日のお昼のモコとカイ♪


お昼 1

やっぱり寝てばかりのモコと・・・



お昼 2

外を見てるカイ(*^_^*)



お昼 3

なんもわるいことしょーらんよ



いやいや、いつもカイが悪いことしてるなんて思ってないよ(^_^;)

寝てばかりのモコと暇を持て余してるカイくん。

モコから見ればカイが、カイから見ればモコが困ったちゃんだよね~(>_<)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)