撮りくらべ(*^_^*)

カメラ
09 /14 2014
今日は珍しくよっちゃん(夫)と泊まりがけで出かけてます。

モコとカイの世話は友人にお願いしたのですが・・・

モコとカイが泣いて淋しがってるんじゃないかと思うと落ち着かない(-_-;)

なんて言ってると、「大丈夫よね~モコもカイもずーっと寝とるわ!」だって(^_^;)

なので、今日も予約投稿ですm(__)m





土曜日の朝の朝焼け♪

朝焼けを見ると「陽はまた昇る」を思い出す・・・

一眼レフとコンデジで撮りくらべたので同じ写真ばかりですが見てくださいね♪




一眼レフで写しました。



一眼 1

朝焼けが綺麗だなぁと思いカメラを取ってきました。



一眼 2

もうすぐ朝陽が見えるかな?



一眼 3

雲がどんどん広がってる・・・



一眼 4

ひいて撮るとこんな感じ。



一眼 5

朝陽が見えない・・・(-_-;)




ここからはコンデジの写真です。



コンデジ 1




コンデジ 2




一眼 3

一眼レフと比べてどうかな~? 変わらない???



一眼 4




一眼 5




コンデジ 4

雲で朝陽が見えないね・・・



コンデジ 5

寝室から見える海(夏至の頃はこのあたりから陽が昇ってたのにね)



コンデジ 6

残念・・・朝陽は見えませんでした(>_<)



画像を大きくすると一眼レフとコンデジの違いがわかるのですが

このままみるとあまり変わらないかな~(^_^;) 










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)