まんまるねこ(*^_^*)

友達
09 /13 2014
今日は息子が高校生の時、よっちゃん(夫)と一緒に役員をした友達と会って来ました。

本当に久しぶりだったので会話が止まらず(*^_^*)

「まんまるねこ」で食事をした後、うちでお茶を飲みながらまたお喋りしました♪






おひさ 1

まんまるねこランチ♪  780円



おひさ 2

顔出しOkだよ♪って言われたので(*^_^*)
私の隣にもう一人いますよ♪



おひさ 3

爪楊枝入れ♪
友達が作り方を教えてくださいって言うとお店の人が親切に教えてくれました♪



おひさ 4

まんまるねこはこんな可愛いメニュー立てがありました♪



おひさ 5

お店の知り合いの方が趣味で作られてるそうです♪
材料は紙粘土ですよ(*^_^*)



おひさ 6

この猫ちゃん♪ 良い顔してるでしょう(*^_^*)



いつまでも若いつもりでいたけど、やっぱり年を取ったね~

な~んて、いつまでもお喋りは続いたのでした(*^_^*)



家にお客様が来たときは私が甘くなるのを知ってるモコは可愛さをアピール(*^_^*)

ゴロンゴロン転がって見たり可愛く鳴いてみたり♪

でもおやつはあげないよ~! 










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねこ

岩合さんの写真展に行ってきましたよ
会場に着くと最後尾はこちらってチケット買うのにも行列が・・・・・
今回は二男が早く教えてくれたのでサイン会をゲット

本物の岩合さんと会い握手もしてもらいました(*^_^*)
カメラ持ってきてる人がいてて岩合さんとツーショットで撮っていたんでカメラ持ってくればと思いました

写真は人をこんなに感動してくれるんやぁ!
ホンマ何回見ても良かったです(^.^)

大阪のお姉さんへ

いいなぁ♪ うらやましいなぁ♪
岩合さんのサインと握手もしてもらったなんて(^^♪
カメラ持って行けば良かったね! 残念・・・
でも次がきっとあるよ!
あ~今日は良い日だったね(#^.^#)

広島でまた写真展しないのかな~(-_-;)

No title

すごくお安くておいしそうなランチ~♪
メニューたて、デザートかと思っちゃった(笑)
笑顔の素敵なお友達と一緒で、さらにおいしくて楽しい時間でしたね~(*´ω`*)

>ゴロンゴロン転がって見たり可愛く鳴いてみたり・・
モコちゃん、なんてわかりやすいの(笑)!
カイちゃんは??

No title

こんにちは♪
「まんまるねこ」って聞いただけで入ってみたくなる
猫好きにはたまらない名前のお店ですね~(*^^*)
それにお安いのにボリュームたっぷりで美味しそう!( ̄¬ ̄*)ジュル
私もメニュー立て、本物のデザートかと思っちゃいました~(笑)

お客様に可愛さをアピールするなんて、モコちゃんは人見知りをしない子なのですね。
うちはちびたもシャー坊も、びびって逃げ腰になるタイプでしたよ(^^;)

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます♪
昨日は帰りに渋滞にはまってしまいすごく時間がかかり11時過ぎに帰宅しました(^_^;)
どこに行ったのかはまたブログで♪

友達とお喋りしながら食べる食事は本当に美味しいです(*^_^*)
モコはお客様が来るといつも私のところに来て二本足で立ち上がり、わたしの手をチョンチョン・・・
友達が可愛い~って言うもんだからいつもするようになりました(-_-;)
心を鬼にしておやつはあげないのだ・・・(>_<)
(1回だけ3粒はあげてるんだけどね)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
14・15日と出かけてきました(*^_^*)
天気も良くて行楽日和♪ということで、どこも人が多かったです。

「まんまるねこ」いろんな小物も置いてるのですが、どれも猫ちゃんばかりで見て楽しいんです(*^_^*)

モコは人見知りしませんよ♪
ペットショップで里親探しをしてた子なので、飼い猫さんが生んだ子だからかな?
カイは大きな溝に兄弟と捨てられていて1匹だけ生き残った子です。
だからなのかお客様が来られるとピンポンダッシュで逃げます(^_^;)
今日はすごく甘えん坊で、抱っこ抱っこって来るものだから掃除が思うように出来ませんでした(>_<)
でもそこがとっても可愛いのですが♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)