お昼休み(*^_^*)

モコとカイ
09 /19 2014
今日はあまり天気が良くなく、曇り空だったせいか少し肌寒く感じました。

今年は寒くなるのが早いのかな~?

もう少しゆっくり季節の移り変わりを感じたいですね。




お昼休み、家に帰るとソファにモコがいました♪

やっぱりちょっと肌寒いからソファにいたのかな?



お昼 4

一緒にTVを見るモコ♪



お昼 5

大あくびをしてます(^_^;)



お昼 6

ベロが出たままだし・・・



お昼 7

と思ったら毛づくろいを始めました(*^_^*)



お昼 8

もうお昼寝の準備を始めたのかな?



お昼 9

またTVが気になるようです(*^_^*)



お昼 10

はずかしいけ~ うつさんとって~



お昼 11

きになるけ~ なめられんが~



お昼 12

ベロはこんとぐらいならええかね~



お昼 13

ベロがでとってもかわいいじゃろ♪



よくわかりませんが、モコはひかえめになめてたようです(^_^;)



カイはどこかで熟睡してるようでめずらしく出て来ませんでした。

じゃあモコちゃんゆっくりお昼寝してちょうだいね♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)