嫉妬・・・

モコとカイ
09 /20 2014
アニマルコミュニケーションってみなさんは信じますか?

2年前・・・ガンと戦ってたチャシロにカイがなぜか意地悪をするようになり

チャシロの麻痺した足を噛んだり唸ってみたり・・・

チャシロはそんなカイを怒るでもなくされるがままだったのですが・・・

私はカイの行動にも理由があると思っていたのですがどうしていいのかわからず、

困っているときに偶然アニマルコミュニケーターのjunさんを知り、

カイのセッションをお願いしました。

セッション結果は意外なもので、よっちゃん(夫)に認めてもらいたい、

自分は強いんだとわかって欲しいというものでした。

いきなりよっちゃん(夫)に話せないのでタイミングを見計らってカイのことを話し、

よっちゃん(夫)にカイと話してもらうようにお願いしてから

本当に不思議なのですが、ぜんぜんよっちゃん(夫)になついてないと思ってたカイが

よっちゃん(夫)に甘えるようになったのです♪

それから・・・今では毎日よっちゃん(夫)にトントンをおねだり出来るようになりました(*^_^*)


めでたしめでたし♪ にはならず・・・

今度はモコがよっちゃん(夫)に甘えられなくなりました・・・



え 1

今朝のモコとカイ・・・



え 2

モコの顔が緊張してるのはカイがよっちゃん(夫)に近寄らせないようにしてるから・・・



え 3

よっちゃん(夫)がモコを呼んだので側に来たモコ♪



え 4

気持ち良さそうにしてたのですが・・・



え 5

モコの表情がちょっと硬い?



え 6

と思ったら、こんな顔をして見てるカイが・・・



え 7

よっちゃん(夫)にモミモミしてもらってるんだけど・・・



え 8

こんな風にカイが睨んでました(>_<)




私がカイくん写真を撮るよ!っていうと逃げて行きましたが・・・


よっちゃん(夫)に対するカイの独占欲がだんだん強くなってくるようです(-_-;)

困ったなぁ・・・





カイのセッション内容を書いた記事はこちら→ アニマルコミュニケーション2



アニマルコミュニケーションをお願いしたjunさんに興味を持たれた方は
こちらをクリックしてくださいね→ junさん




でも・・・私のことは? モコもカイも甘えて来るけど

モコを抱っこしてシッポチュパチュパさせてる時、カイは邪魔しに来ないなぁ・・・???









ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)