おもしろうないの~(-_-;)

モコとカイ
09 /25 2014
今日も寝てばかりのモコと遊びたくて仕方のないカイ。


よく眠れるなぁと感心するくらい寝てばかりいるモコですが

やっぱりモコは寝子なんだね~(^_^;)

カイはまだ若いから(10月で7才)遊びたいのかな?

最近夜も私が忙しくてカイと遊んでないので遊ぶ時間を作らないといけないね!







ねえ 1

またねようるよ~



ねえ 2

モコ姉をおこして!



ねえ 3

カイくん・・・モコは熟睡しとるけ~起きんよ(^_^;)



ねえ 4

ね~ね~はよ~おこしてや<`~´>



ねえ 5

おもしろうないの・・・(-_-;)





この後カイも諦めてお昼寝に入ったのでした・・・

カイもやっぱり寝るんだ~(^_^;)









おまけの2枚


カレンダー 6

岩合さんのカレンダー♪



カレンダー 7

カレンダーの裏側♪

どの写真も好きなんだけど特に好きな写真は3月と11月(*^_^*)

猫ちゃんの表情がとっても可愛いの♪

カレンダーの写真はねこ歩きで見たことのある猫ちゃんがいっぱいですよ♪

〇カちゃんどうもありがとう(^^♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年齢の違いか、オスメスの違いか、はたまた性格の違いか(笑)
なかなか一緒に遊べないね・・・(・ω・)
代わりにじろおばちゃんが、カイちゃんと遊んであげたいな~( ̄ー ̄)

カレンダーの季節ですね(*´ω`*)岩合さんの猫カレンダー、いいな~♪

じろははさんへ

じろお姉さんへ♪ カイです。
かあさんとボールあそびをしよったら、だんだんへんなところにボールなげるようになるんよ!
カイはしつこいね~ゆうてかあさんのほうがさきにあきるけ~こまるんよ・・・
ぼくんちにきてあそんでくれたらうれしいなぁ♪

じろははさん、おはようございます(*^_^*)
岩合さんのカレンダー♪ 猫さんの表情がとっても可愛いですよ♪
私は毎年保護活動をされてる方からカレンダーを買ってるのですが、愛情を持って写してるからかな~?
いろんな表情の猫さんがとっても可愛いのです(#^.^#)
結局猫好きの私はどの猫さんも可愛いのですが♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)