なにしょんね~

モコとカイ
09 /27 2014
すみません。 今日も予約投稿させていただきますm(__)m


金曜日のモコとカイ♪

めずらしくお昼休みに起きてたモコ♪

モコと遊びたいカイはまたちょっかいを出してしまいました(^_^;)




寝てない 1

きょうはてんきがええね♪



寝てない 2

てんきがええとテンションあがるわ~



寝てない 3

きもちがええけ~やっぱねようかね~



寝てない 4

ね~ね~、モコ姉



寝てない 5

あそぼうや~♪



寝てない 6

カイはなんしょんね~<`~´>





残念・・・カイはまたフラれてしまいました(>_<)






おまけの2枚


栗 1

友人にもらった栗を剥きました♪ (渋皮煮を作る練習)
栗くり坊主で剥くとキレイに剥けました~(*^_^*)



栗 2

今日は栗を入れて炊き込みご飯にします♪
義母は栗ごはんより炊き込みご飯の方が好きなんだって(*^_^*)


大阪のお姉さん、美味しい栗をどうもありがとう♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

栗は畑に行ったら沢山転がっています。、母が拾うのと私が拾うのとは慣れた母のが早かった・・・・
当たり前やけどね(^.^)

色々料理してくれて、ありがとう(^'^)
栗くり坊主使いやすかったでしょ?
一年に数回しか使わないけどあれば便利やもんねぇ

大阪400年のイベントでコブクロが出演するライブに行ってきました(^^)
なんと!来年、春、夏大阪だってヽ(^。^)ノ
長生きするぞぉ----------

〇ドリもライブはしけてきたやろうねぇ(^^)

そうそうキキ包帯とれました。元気してますよ(^.^)17歳です。

大阪のお姉さんへ

ゴールデンボンバーのライブ♪ はじけてきましたよ~♪
もうすっごく楽しかったです(^O^)/
ライブの帰り、よっちゃんからのメールに気が付き御嶽山が噴火したことを知りました・・・
死亡した方やケガをされた方がいるそうなので心配です・・・
ついこの間行ったところなのでちょっとショックでしたね・・・

キキちゃん、包帯取れて良かったね♪
まだまだ17歳だもんね♪ 長生きしてもらわなきゃ(*^_^*)

栗♪ すごく甘くて美味しかったよ~♪
どうもありがとう(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)