寝子(*^_^*)

モコとカイ
09 /26 2014
今日はカラッと晴れて気持ちの良い天気ですね~♪

朝、洗濯物を干してたら金木犀の匂いがしてきました。

金木犀には悲しい思い出があり、匂いを嗅ぐと思い出してしまうのですが・・・

透き通るような青空に金木犀の匂い・・・似合いますよね(^^♪




昨日の空はこんな感じでしたよ。


空 1

まだ台風の影響が残ってたのかな?



空 2

青空と白い雲と黒い雲・・・



空 3

いろいろな雲が綺麗に見えたのですが(^_^;)



空 4

見てる間に変化していく空♪



空 5

今日の空(*^_^*)


こんな日は芝生の上に座り込んでお喋りしたいね♪
(備北丘陵公園の芝生に座って空と景色を眺めるのが好きなんです♪)







さて、寝子ですが・・・お察しの通りです(^_^;)



寝子 1

朝寝のモコ♪



寝子 2

なんかいうた?    起きちゃったかな・・・(^_^;)



寝子 3

昼寝をするモコ(^_^;)



寝子 4

ねさして~や!

無理やり寝ようとしてない?



寝子 5

おきとるけ~ね!



カイも寝ていいんだよ~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)