一緒にネコ歩き♪

モコとカイ
09 /28 2014
昨日はゴールデンボンバーのライブが広島グリーンアリーナであり、

朝から出かけてきました♪

ライブのネタバレになるので何も書けないのですが、とっても面白くて楽しいライブでした♪

一味違ったライブが楽しめますので、行かれたことのない人にはお勧めですよ~(*^_^*)



ライブの帰りによっちゃん(夫)からのメールに気が付いたのですが

先日遊びに行った御嶽山が噴火し、大変な被害が出てますね。

心肺停止の方も多数いるとか・・・

じろははさんからコメントをいただいたのですが、複雑な思いでニュースを見ました・・・

やっぱり自然の力の前では人間って無力ですね。








先日カイと一緒にネコ歩きを見ました♪

いつもはモコが食い入る様に見るのですが、この日はカイが食い入る様に見て・・・

結局2時間ネコ歩きを見ました(*^_^*)



ネコ歩き 1

黒猫が気になるカイ♪



ネコ歩き 2

黒猫を目で追ってます。



ネコ歩き 3

こんな風にTVを見るカイは初めてかも?



ネコ歩き 4

もしかして一緒に遊びたいのかな~?



ネコ歩き 5

TVの後ろに猫さんがいないか確認してます(^_^;)



ネコ歩き 6

ブタさんも気になるようです(*^_^*)



ネコ歩き 7

真剣な顔をしてみてるでしょう♪



ネコ歩き 8

この仔猫ちゃんが気に入ったようです♪



ネコ歩き 9

犬を見てるのかな?それとも猫さんたち?



ネコ歩き 11

やっぱり黒猫さんが気になるようで手で触ろうとしてます(^_^;)



ネコ歩き 12

おっきな黒猫さんだね~♪




カイくん、またゆっくり岩合さんのネコ歩き見ようね♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

御嶽山の噴火を登山者の方が撮っている映像を見ました。
あっという間に火山灰で真っ暗になって、とても恐ろしかった・・
予知できない自然災害って、本当に怖いですね。

猫歩き、見逃しました(・ω・;)
カイちゃんは、やっぱり黒猫さんに興味があるんだね(笑)
自分の親戚って思うのかな?モコちゃんはやっぱり興味なしですか?

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます。

カイが見たネコ歩きは6月に放送されたものです(^_^;)
が、10月3日(金)午後0時から30分と4日(土)午後8時30分から30分再放送がありますよ♪
1時間のものを30分に編集してますが、見られてないのでしたらぜひ見てくださいね♪
10月24日(金)午後10時から「ベルギー」編が放送されますよ~(*^_^*)
私は忘れないようにカレンダーに書いてます♪
いつもネコ歩きは録画してるのですが、見た後も消せないでいます(^_^;)
(またモコ・カイが見るかと思って・・・)

御嶽山の噴火を見ながらつくづく地球は生きてるんだ・・・と思いました。
植物も動物も人間も、みんな自然に生かされてるんですよね・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)