悪いことしょんはダレね~

モコとカイ
10 /01 2014
昨夜は雨も上がり、秋季査閲訓練が出来ました。

練習は今日を含めて後3回・・・

頑張るぞ~~! って一人では頑張れないのでみんなで頑張ろうね♪





今日は今朝のモコとカイの様子です(^_^;)



だれだ 4

カイくんなにしょん?



だれだ 5

そこにおやつはないよ(^_^;)



だれだ 6

ほんじゃあこっちにあるん?



だれだ 7

カイくんそこにもないよ~(^_^;)



だれだ 8

ていうか、見られたら悪いこと出来んじゃろ?



だれだ 9

ほんとにないかみてみる~



だれだ 10

あ~モコ姉がとうさんとあそびょうる~


カイ~! 開けた戸は閉めてくれ~<`~´>




以前、ここにおやつを入れてたら見つかってしまったので今は入れてません。

引き出しを開けないと戸が開けられないので大丈夫かと思ってたら(人間は開けられます)

カイは戸を器用に開けるでしょう(^_^;)

その知恵を他に使ってくれるといいんだけど・・・(-_-;)


私が本気で怒ってないと思ったカイは見られても平気でした(^_^;)

でもおやつがないことがわかったのでもう戸は開けないよね?




ぺろん 1

今朝のモコ♪



ぺろん 2

毎朝の日課だもんね(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)