きれい好き?

モコとカイ
10 /08 2014
今日は天気も良くて昼間は暑いくらいでした。

朝晩は冷え込むので温度差はかなりあると思うのですが・・・

私は風邪を引かないように、昨夜から羽毛布団をかけて寝てますよ。

みなさまも風邪を引かないように、お気をつけくださいm(__)m







今朝のカイの様子です(^_^;)



あ 7

ちょっと不機嫌なカイくん。
なぜかっていうと、モコはよっちゃん(夫)にモミモミしてもったのに時間がないからって
カイはトントンしてもらえなかったんだよね~(^_^;)



あ 8

自分で毛づくろい?を始めましたよ。



あ 9

2・3回掻いて~♪



あ 10

今度は掻いた足をキレイキレイ♪



あ 11

カイにしては丁寧にナメナメしてるね~(^_^;)



あ 12

そうそう、大事なところもきれいにね!



あ 13

どや顔のカイくん(^_^;)

きれいになって満足したようです♪



ってさっきまで不機嫌だったのを忘れちゃったよね~(*^_^*)


この後、抱っこして~って来たのでトントンの代わりに抱っこしました♪

カイの抱っこは立って歩かないといけないんです・・・

ソファに座って抱っこすると怒って逃げるんだよね(>_<)

これってカイだけ? 

それとも・・・抱っこ好きな猫ちゃんはみんなそうなのかな?













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)