ダイエット♪

モコとカイ
10 /09 2014
昨夜の皆既月食、見られましたか~?

月がかけ始めたと思ったら雲に隠れてしまい、月が見えなくなってしまいました・・・

もう見えないままかと諦めかけたとき、ふと空を見ると・・・

見えました♪

赤銅色に染まった月が(*^_^*)

三脚を持っていないため、ブレブレの写真しか撮れなかったのですが

見てくださいねm(__)m



月食 1

皆既月食が始まりました♪



月食 2

ブレブレの残念な写真・・・(-_-;)  でも赤胴色の月が綺麗でしょう♪



月食 3

皆既月食が終わり始めました。 ???ちょっとヘンな言い方ですね(^_^;)



来年、4月にまた見れるそうですよ♪

それまでに絶対三脚を買うぞー!







では、今日のダイエットです♪

モコの体のためにダイエットをしたいのですが、なかなか出来ません・・・

モコはフードをそんなに食べてないのですが、(毎日モコ・カイのフードを量ってあげてます)

痩せない一番の原因は動いてないからだと思い、

動いて食べてもらうことにしました♪



ダイエット 1

モコのご飯はこれだよ~って渡すと・・・ 即よそに行ってしまいました(>_<)



ダイエット 2

ご飯が無理ならおやつで動いてもらおうと思ったのですが・・・



ダイエット 3

興味を持ったのはカイくん・・・(^_^;)



ダイエット 4

カイは楽しいようでペットボトルをコロコロ転がしてますよ♪



ダイエット 5

どうやったらとれるんかね~



ダイエット 6

みえとるのにとれん~



ダイエット 7

モコもやってみる?



ダイエット 8

おやつがはいっとるんじゃね♪



ダイエット 9

こうやったらとれるかね~



ダイエット 10

あながちいさいけ~はいらんが~<`~´>




イライラしたモコはペットボトルの口を噛んでました(>_<)


モコちゃん、やっぱりソファから動かずに取ろうとするんだね・・・



この方法も失敗のようです(-_-;)

何か良い方法がないものかなぁ・・・って、

モコにあんたもダイエットしたらって言われそうですが(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)