またねよ~る・・・

モコとカイ
10 /10 2014
昨日は肌寒いような天気だったのですが、今日は晴れて暑いです。

暑いといっても窓を開けてたら丁度良い気温なのですが♪

お昼休み家に帰り、寝室に行くと・・・

窓を閉め切っていたため部屋の温度が31度になってました(>_<)

慌てて窓を開けたのですが、温度差があると風邪を引きやすくなると思いますので

みなさまも体調管理にお気をつけくださいね。





昨夜、ふとソファを見ると・・・



ねるん 1

また寝てる・・・



ねるん 2

ねたらいけんのね~



ねるん 3

ねようらんけ~ね!





今日のお昼のカイとモコ♪


ねるん 4

カイくんお昼寝するん?



ねるん 5

あ~、カイの後ろにも寝ようる子がおるよ



ねるん 6

ねてないけ~ね!



ねるん 7

モコ姉といっしょにせんとってや<`~´>



ねるん 8

アレッ、モコちゃん寝てないん?



ねるん 9

いっつもねてば~おらんよ~




さっきまで頭が床に着いとったけ~本当は寝とったんと違うん?

お昼寝の邪魔をした母さんが悪かったね~(^_^;)




窓越しの日差しは暑いと思うのですが、気持ち良さそうに寝てるモコでした♪


寝ると眠るは違うもんね(^_^;)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

掲示板にコメント有難うございます。

昨日は、赤く染まりそう~~~と、

大当たり~~\(^-^)/の夕焼け空・真っ赤でした!

寝る子は育つ・・・(^_-)-☆

えっ!?モコたちは、もう大きくならないってぇ?

イエイエ”

横に大きくなれる幅が、まだ残っていますね^^;笑い

さんままさんへ

今、モコは絶賛ダイエット中です(^_^;)

運動して欲しくてあれやこれや考えてするのですが

モコが興味を持つものはカイも興味があり、邪魔をします(>_<)

なかなか思うようにいかないですね~(^_^;)

横幅も・・・これ以上大きくならなくていいんだけど・・・

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)