fc2ブログ

なにがおるん!

モコとカイ
10 /11 2014
今日は朝からOnomichi矯正展に行って来ました。

毎年行ってるのですが、いつもいいなぁ♪と思って見てる木の長椅子は

すでに売約済み(>_<)  (毎年1脚出品されてますよ)

早く行かないと良いものはすぐ売り切れてしまいます(^_^;)

全国の刑務所で作られたものが展示販売されているのですが、

どれも丁寧に作られていて良いものばかりですよ(*^_^*)

ぜひ機会があればお近くの矯正展に行ってみてくださいね~♪  





今朝、ふと見るとモコがなにかをジーっと見てるので、

虫かなにかいるのかと思い一緒に見たのですが私にはわからず・・・



なに? 4

モコちゃん、なにがおるん?



なに? 5

ちょっとだまっとってくれん<`~´>



なに? 6

教えてくれてもええが~  (呼んでも目を合わせてくれない・・・(-_-;)



なに? 7

そのシッポ・・・



なに? 8

やっぱりイライラしとるね・・・(^_^;)




どうも今朝のモコはほっといて欲しかったようです・・・(>_<)



今日、よっちゃんとお留守番をしていたモコとカイは寝てばかりだったようですが、

今も横で寝てます・・・ 

これで夜も寝るんだよね~(^_^;)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんが見てたのは、きっと小さいおじさんだったと
思います。ボクも見たことあるから(ΦωΦ) じろ

時々何もないとこをじーーっと見てることありますよね。
猫にしか見えない何かがいるんだろうって思ってます(・ω・;)じろはは

じろ&じろははさんへ

そうなんだ~♪
小さいおじさんがいたのか~! 納得!!
じろさんどうもありがとう(*^_^*)
小さいおじさん♪ 見てみたいなぁ♪ って素直な心を持ってないと見れないのかな~(^_^;)

じろははさん、モコもカイも同じ方向をジーっと見てることがあるのですが、私には何かいるのかさっぱりわからず・・・
勝手にチャシロかな? チョロかな? それともマシュー?が帰って来たのかな?って思ってました♪
帰って来てくれてるって思うと嬉しくなります(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)