台風が来るぞ!

モコとカイ
10 /13 2014
私が住んでるところでも、強風域に入ったようで時折すごい風が吹いてます。

雨も降り始めたので、雨と風の音が怖いです。

強風域でこの風なら、暴風域に入ったらどんな風が吹くんだろう・・・

強風で転倒し、ケガをする人が増えてるようです。

なるべく外出は控え、避難するときは早目に避難するようにしましょうね!



今日は台風で停電することもあるかと思い、早目に更新します。







さっきのモコとカイの様子です(^_^;)



はろうぃん 1

モコちゃん、こんなものがあるんよ~♪



はろうぃん 2

被って見る?



はろうぃん 3

まえがみえんよ~



今度はカイね♪



はろうぃん 4

なにしょん<`~´>



はろうぃん 5

やめて~や~



はろうぃん 6

こんなもん、だれがかぶるんね<`~´>



はろうぃん 7

ほんとにも~



はろうぃん 8

こどもみたいなことしょうるが~




このハロウィン仕様の箱はセーターを買った時に入れてくれたものです♪

もう少しの間、この箱で遊ぼうかな~(*^_^*)




おまけの1枚

食べ放題

ウッドデッキに置いてた猫草を避難させました。

カイくん今は猫草食べ放題です(*^_^*)



ウッドデッキの植物も部屋の中に避難させてるのですが・・・

白っぽい幼虫が3匹這い出てきました。

どの鉢から出てきたんだろう・・・・(>_<)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなかわいいハロウィンの箱に入れてくれるんですね~(*´д`*)
いいな~♪これはすぐには捨てられないですね(笑)!
猫草の前のカイちゃんが、おはぎみたいでかわいい~(・∀・)

うちもリビングが、鉢だらけでコバエが飛んでます(・ω・;)
早く外に戻したいよ~。

じろははさんへ

昨夜、台風が通り過ぎたのを見計らって鉢をウッドデッキに戻しました。
カイは鉢を運ぶ間ずーっと側にいて監督してましたよ(^_^;)
もう台風が来なければいいのですが・・・(-_-;)

ハロウィンの箱、可愛いでしょう♪
孫たちが来るまで置いておこうと思います♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)