夜のお楽しみ♪

モコとカイ
10 /15 2014
台風が去ったと思ったら急に寒くなりましたね。

今日の最高気温、22度になってます・・・

冷え性なのでだんだんコタツが恋しくなってきました。

コタツを出すと掃除が面倒だし・・・

コタツに入ると出られなくなるし・・・

もう少しコタツはガマンすることにしよう!ってまだ10月だもん早すぎますね(^_^;)

よっちゃん(夫)が外回りから帰って来ると暑い~って

どうも車の中とかお日様が当たるところは暑いようです・・・

事務所の中でジーッとしてると寒いんだけど(-_-;)










カイは夜寝る前に必ずすることがあります。

以前にも書いたことがあるのですが、また見てくださいね♪



夜 1

私が寝ようと思い寝室に行くと必ずついてくるカイくん。
(寝る時は必ずモコとカイに寝るよ~って声をかけます)



夜 2

いつでもええけ~ね



夜 3

こっちのほうがええ?



夜 4

トントンする前に触らせて~(*^_^*)



夜 5

そげ~なことしょうらんと、はよ~トントンして~や



夜 6

しゃしんば~とらんとはよ~しね~



夜 7

やめたらいけんよ! まだトントンして~や!



夜 8

トントンのおかげで気持ち良くなったカイくんでした(*^_^*)




これ、毎晩続いてるんですよ・・・(^_^;)









ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は冷えました。台風が行ってから寒くなってきたような?

毎晩のトントンをとっても楽しみにしてるんだね~、カイちゃん♪
しっぽの付け根、うちの子もすごく好きですよ!トントンされるの(*´ー`*)
ゴロゴロゴロゴロ言って、いつもおしりを突き出してくる(笑)

じろははさんへ

カイは主人にもトントンしてもらうのですが、1日の〆として毎晩寝室でトントンしてます♪
ホントは私がお腹を触ったりするのでニャ!って怒りながらですが(^_^;)
じろさんもトントン好きなんだね~♪

息子のブログを見たら、林源十郎商店の母屋「CONO foresta omoya」で食事をしてました(^_^;)
私も今度食べに行ってみよう♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)