ひとり遊び♪

モコとカイ
10 /17 2014
今日は天気も良くて気持ちがいいのですが・・・

どうも風邪を引いてしまったようで喉が痛い(>_<)

義母のお世話もあるし、早く風邪を治さなければ!!

毎朝生姜を擦って生姜湯を飲んでいるのですが、朝だけでなく夜も飲んでみようかな~。

(体を温めると良いと思い込んでるので毎朝生姜湯を飲んでます(^_^;))






昨夜、何やら音がするので見てみると・・・

カイが楽しそうにひとり遊びをしてましたよ(*^_^*)



ハロウィン1

なにをしてるのかと思ったら、ハロウィンの箱を取ろうとしてました。



ハロウィン2

箱を落として中に入ってますよ(^_^;)



ハロウィン3

???なにがあるのかな???



ハロウィン4

今度はバリバリ・・・  中を引っ掻いてるようです(>_<)



ハロウィン5

モコはカイに見つからないようにそーっと歩いてたのですが・・・見つかっちゃったね(^_^;)



ハロウィン6

器用に箱を起こして入ってます(^_^;)



ハロウィン7

このまま動こうとしてるのですが・・・



ハロウィン8

またモコがカイに襲われないようにそーっと歩いて・・・



ハロウィン9

モコに飛びかかるかと思ったら、見てるだけでした♪



ハロウィン10

やっぱりハロウィンの箱が楽しいんだって(*^_^*)



ハロウィン11

爪は出さないで~~!!



ハロウィン12

ハロウィンの箱の目から鼻と口を出してますよ(^_^;)




見てるとカイは本当に楽しそうにあそんでました(*^_^*)

が・・・ハロウィンの箱・・・孫たちが来るまで無事でいられるんだろうか・・・






追記
今日、米田さんからお礼の電話がありました。
なんのお礼かというと、宮島の鹿たちに食べさせたくてどんぐりを米田さんに送ったから。
私は送りっぱなしで何もお手伝いできないのに、米田さんはご丁寧にお礼の電話をくださいました。
宮島の鹿のことを書きたいと思っているのですが、どう書けばいいのか迷ってしまい書けないままです。
もし、宮島の鹿の現状をお知りになりたい方は米田さんのブログを見てくださいm(__)m
米田さんのブログ→ 広島宮島鹿通信













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)