雨のはずが・・・

日常のこと
10 /21 2014
今日の天気予報では曇りのち雨・・・になってたはずなのですが


晴れてる~!

気温も高く、ちょっと蒸し暑く感じるくらい。

洗濯物が乾くので、雨の予報が外れるのはいいのですが・・・

頭が重く感じられるのはなぜなのかな~?






今日もモコ・カイを見ると寝てばかり・・・

なので、ネタがない(>_<)

今日は家の周りを写してみました(^_^;)



ねた 1

風にゆれるコスモス♪  裏の空き地で咲いてます。



ねた 2

ランタナ♪ 風にゆれるからボケちゃった(^_^;)



ねた 3

花壇で咲いてるアメリカンブルー♪



ねた 4

こんなになってます(^_^;)



ねた 5

寄せ植えで買ったゴールドクレスト♪ こんなに大きくなりました。
でも・・・ウッドデッキの出入りに邪魔になるからってよっちゃん(夫)に切られちゃった(-_-;)



ねた 6

メダカがいるのがわかりますか?

同級生の畑の水路にメダカがいるよって教えてもらったので

メダカを取って来ました♪

この水槽でもう少し様子を見て、今いるメダカと一緒にする予定です(*^_^*)

2匹しか見えないけど、20匹くらい捕まえてきたはずなんだよね・・・

もしかして・・・水草が多すぎるのかな?











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)