fc2ブログ

嬉しいね♪

モコとカイ
10 /24 2014
今日は夕方から出かけるので早目の更新です。


今朝のモコとカイの様子ですよ(*^_^*)

毎朝いつも同じことの繰り返しなのですが、モコとカイにとって微妙に違うようで

どちらが先によっちゃん(夫)の側に行けるのか競争してるように見えます。

もちろん、その合間にモコは私にシッポチュパチュパをねだるし、

カイは抱っこして~って鳴いて飛びついて来るのですが♪




うれしいね 1

よっちゃん(夫)にお腹をモミモミをおねだりするモコ(*^_^*)



うれしいね 2

ほ~らね♪ 気持ち良さそうでしょう(*^_^*)



うれしいね 3

下から撮ったこの丸い感じがトトロみたいで可愛いでしょう♪



うれしいね 4

まだ辞めないでってまた催促してました~(^_^;)






よっちゃん(夫)の反対側を見ると・・・






うれしいね 5

カイが座って待ってる? と思ったら



うれしいね 6

カイもちゃんとトントンしてもらってたのでした(*^_^*)



うれしいね 7

カイはこの後嬉しくて、爪とぎでバリバリしてましたよ~♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

毎日、この荒んだ心をカイくんとモコちゃんに癒されています。特に今日のモコちゃんの何とも言えないあの可愛いお顔と、カイくんの嬉しくて爪とぎする様子!愛らしい様子をまたアップしてくださいね。

ちゃっぴぃさんへ

ちゃっぴぃさん、おはようございます♪
毎日お仕事頑張ってますか~(*^_^*)
頑張りすぎると病気になってしまうので、ときどき息抜きしてくださいね♪
また忙しくなる前にすだちやに行きたいですね(^O^)/
またメールしますね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)