猫転送装置♪

モコとカイ
10 /25 2014
昨日、ちゃっぴぃさんから教えてもらった『猫転送装置』♪

早速調べて見ると楽しそう~(*^_^*)

猫の習性を利用してるらしいけど、本当にモコ・カイもやってくれるかな?

ということで、早速〇を置いてみました♪




猫転送装置 1

興味を示したのはカイだけ・・・



猫転送装置 2

ちょっと小さ目の〇と二つ置いてみました♪



猫転送装置 3

でも・・・ヒモがあるだけのようで・・・



猫転送装置 4

遊び始めてしまいました(^_^;)



猫転送装置 5

直してもすぐ手で崩して遊びます・・・






そのころモコは何をしてたかというと・・・






猫転送装置 6

ソファの上で寝始めました(^_^;)



猫転送装置 7

起こさないで!ってことみたいです・・・




今回の猫転送装置は失敗してしまったけど

またヒモではないもので挑戦してみようと思います(*^_^*)








おまけの2枚

おまけ 20

ホームセンターに出かけたよっちゃん(夫)がハローズに寄って買ってきてくれました♪



おまけ 21

出雲の国、松江の駅弁「かにめし」です(*^_^*)


今夜、よっちゃん(夫)はお出かけなので夕食がいりません。

かにめしは私の夕食になんですよ(*^_^*)










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃはは。早速トライアルしてみてくださったんですね!(^^)!。ありがとうございます。
輪っかの中に座るカイくんを見てみたかったです、残念(笑)。カイくん、ヘンなことさせてごめんね(^-^;)。
モコちゃんは相変わらず寝んねのお顔が可愛いな。

ちゃっぴぃさんへ

猫転送装置・・・今日は残念な結果だったのですが、
もう一度他のやり方でチャレンジしてみますね♪
モコは・・・寝てる方がいいそうです(^_^;)

今日はカイの大好きな岩合さんの世界ねこ歩きを一緒に見ました♪
その様子はまた明日載せますね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)