アピールの仕方(*^_^*)

モコとカイ
10 /29 2014
今日も晴れて天気は良いのですが、空気が冷たく感じます。

なんだか今年は冬が早く訪れそうですね・・・


朝夕と昼間の温度差があり、喉の痛みがまだ取れません(>_<)

でも食欲はあるので大丈夫なのですが、早く治って欲しいなぁ。







最近モコとカイにモテモテのよっちゃん(夫)♪

モコ・カイの甘え方がすごいので「どうしたんじゃろ」って言ってますよ(^_^;)




アピール1

お風呂上がりのよっちゃん(夫)に甘えるモコ(^_^;)     見苦しい足を見せてごめんなさい。



アピール2

おなかをモミモミしてもらおうと可愛くアピール♪



アピール3

アンヨも可愛いでしょう(*^_^*)



アピール4

シッポはやっぱりくるりんこ♪



アピール5

朝のカイくん♪



アピール6

目線の先にはよっちゃん(夫)がいます(*^_^*)



アピール7

とうさんみてみて~ってアピール♪



アピール8

くるりんしたら・・・



アピール9

トントンしてもええよ~って(^_^;)






「母さんにしてもらい」って言われても、父さんじゃなきゃダメなんだよね~♪





昨夜、BSプレミアムで11時から放送のマッサンを見終わると、

岩合さんの世界ネコ歩きが始まり、再放送だからチャンネルを変えようと思ったら

カイがベッドの上にあがりテレビをガン見(^_^;)

山口のフグ筏で暮らしてる茶色の猫ちゃんにニャニャニャ!って何か言ってるし・・・

もしかして・・・ウッドデッキに時々来る茶色の猫さんと勘違いしてないか???

結局30分ずーっとテレビにくぎ付けのカイでした^m^    カイは放送が終わるとすぐ寝た・・・











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)