猫転送装置 パート2

モコとカイ
10 /30 2014
寒さに慣れてきたせいでしょうか、今朝は寒く感じませんでした。

寒い寒いと言いながらもまだ暖房はコタツだけなので、

実際にはそんなに寒くないのかも?

喉の痛みが取れて体調が戻れば、ちょうど良い気候のような気がします(^_^;)

早く体調を戻さねば!!









猫転送装置にもう一度チャレンジしてみましたよ♪



転送装置 1

ファブリックテープを貼ってる時は興味を示してたのに・・・



転送装置 2

カイくん、そこそこ!



転送装置 3

こっちにこんでええよ<`~´>



転送装置 4

ここになんかある~♪



転送装置 5

えっ! ねこてんそうそうちなんかしらんよ~



転送装置 6

なんかおもしろいことないかの~



転送装置 7

カイくん、猫転送装置は?   そんなもんおもしろ~もなんともないが!




今回もやっぱり失敗に終わりました(^_^;)

モコやカイに、猫の習性はないのか・・・











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体調はいかがですか?早く良くなって下さいね(^-^)。
パート2、ありがとうございます(笑)。カイくんとモコちゃん、興味ないんですね(笑)。二人(匹?)で輪っかに入って座ってる姿を見たかった~!

No title

猫転換装置、流行ってますよね~((*´∀`*))
モコちゃんやカイちゃんは、興味なかったんだ~(笑)
せっかくテープを貼ったから、doriさんが入って
おきますか(・∀・)
うちでもやってみようかな~♪♪

ちゃっぴぃさんへ

ちゃっぴぃさん、おはようございます(*^_^*)
猫転送装置はモコ・カイにはまったくダメでした(泣
やっぱり猫の習性ってないのかも(^_^;)
(猫じゃないのか???)

体調は喉の痛みと時々頭痛がするだけで元気です。
早く喉の痛みが取れればいいのに~(^_^;)

じろははさんへ

猫転送装置♪ 猫の習性を利用してるそうなのですが・・・
モコ・カイはまったく興味を示さず(^_^;)
じろさんはどうかな?
興味を示してくれるかも~♪
せっかく貼ったテープですが、私が入ることなく取ってしまいました(>_<)
思いつかなかったよ~ 残念・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)