お墓参り♪

日常のこと
11 /03 2014
行こうと思えばすぐ行けそうでなかなか行けないお墓参り。

生きてる人優先で予定を入れてしまうから・・・

でもきっと私の両親や義父はそれでいいよって言ってくれるよね。

今朝はなかなか行けなかったお墓参りにやっと行って来ました(*^_^*)








墓参り 1

まず義父のお墓参りから。



墓参り 2

私の両親のお墓参り。



墓参り 3

光が・・・喜んでるのかな~♪



墓参り 4

島もだんだん色づいてきましたよ♪ 
早生みかんはもうきれいな黄色ですが、このみかんは奥手かな?



墓参り 5

これは八朔ですよ~♪




みかんの花は良い匂いがするのですが、みかんの花の花粉症があり、

みかんの花の匂いを嗅ぐと条件反射?で目が痒くなります(>_<)

でも食べるのは大好きですよ(*^_^*)


今朝はお墓参りに行けたので、なんだか心が軽くなりました♪









おまけの2枚

またテレビっこカイくんです(^_^;)

テレビっこ 1

昨夜のカイくん。 コモドドラゴンに夢中です(^_^;)



テレビっこ 2

今朝のカイくん。 興味があるのはボールかな? 綺麗なお姉さんかな?

だんだん学習したようで、テレビの裏側を見なくなりました(*^_^*)












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お墓参りって、なかなか行けそうで行けないですよね^^;
でも、普段思い出して、感謝したり、
そういうのもいいかな、大事かな、なんて思ったりもして^^"
〜ってそれが言い訳になっちゃいかんですねっ^0^;;
カイ君、かわいいですね!!おもしろい^0^!!
テレビの裏側に行かなくなった〜カイ君の中でどのように理解してるんやろう??^^"
↓タマちゃん、来なくなっちゃったんですね;;
姿が見えないのは、元気に大事にされてる証拠だったらいいんだけど、、、
喉どんなですか〜??
私は治ったりまたちょっと痛くなったり〜
でも同じく食欲はモリモリです^0^;
っていうか、モリモリすぎてこまってますっ^0^;;;

まやさんへ

まやさん、こんばんは~☆
喉の具合ですが、私もまやさんと一緒です(^_^;)
少し良くなったと思ったらまた痛くなったり・・・繰り返してます(>_<)
良くなったらついうがいの回数が減ってしまうからかな(^_^;)

カイはテレビが大好きになったようで、いろんな番組を見てます♪
最近はマッサンも一緒に見てるんですよ。
それも私がカイのおしりトントンしながら・・・(^_^;)

タマちゃん・・・元気だと信じてるのですが・・・
飼い主さんにも会えないし・・・
家から出なくなったのならいいな。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)