今日のモコとカイ♪

モコとカイ
11 /04 2014
今日は朝からバタバタ。

連休明けでのんびりしてたら、今日は義母の病院に行く日で月初めの検査もあるー。

忘れてたわけではないけど、モコ・カイが朝からシッポチュパチュパに抱っこ~って

今朝はいつもより寒かったから、シッポチュパチュパも抱っこも

なが~くしてほしかったんだよね(^_^;)




抱っこの後、ご機嫌さんのカイくん♪


きょう 1

クネクネ・・・



きょう 2

クネクネ・・・



きょう 3

クネクネ・・・



きょう 4

ハイ、クネクネ終了(*^_^*)




お昼休み、モコ・カイが下りてこないと思ったら・・・



きょう 5

どしたん? なんかようじ?



きょう 6

カメラもってなにしょん?



きょう 7

ようじがないんならあっちへいってくれん<`~´>



ごめんね~

じゃあ、ゆっくりお昼寝してください(^_^;)

しかし・・・数日前と同じところで寝てるよね?

モコ・カイの中で寝る場所って決めてあるんだろうか???






おまけの1枚

おまけ 22

義母が通ってる医院に飾ってある手作りカレンダー♪  

今月はどんなカレンダーかな?って毎回楽しみです(*^_^*)











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
モコちゃんのシッポチュパチュパは朝の日課なのかな?*^^*
カイ君の白いとこ、
いつ見てもツボです♡
モコちゃんとカイ君、いつも?ケンカみたいになってる事多いけど、
こんな風に近くで一緒にお昼ねしてるんですね〜^0^!
↓カイ君、マッサンも見てるとは!
もしかして、花子とアンも見てなのかな?( ´艸`)
喉の痛み、一緒ですね〜^^;
この間雨が降った日?湿度が高めな日があって、
その時はなんかマシだったような気がします。
乾燥してるのかなー?
タマちゃん、寒くなってきたから
おうちに入れてくれてるんだったらいいな。

まやさんへ

まやさん、おはようございます♪
モコのしっぽチュパチュパとカイの抱っこは毎朝の日課ですよ~♪
+よっちゃん(夫)にお腹モミモミとおしりトントンもね♪

モコ・カイは仲が悪いわけではなく、カイがモコを舐めたり、
モコがカイを舐めたりすることもあるのですが、なぜかモコが舐め始めると、
遊んでくれると勘違いするようで、バトルが始まります(^_^;)

タマちゃん、きっとお家の中で寝てばかりいるんじゃないかな~?
そうでありますようにm(__)m

ア太朗くんとみんにゃの関係はどうですか~?

No title

田熊町のNさん宅、無線開通しました。

毛なっしーさんへ

毛なっしーさん、了解です(*^_^*)

ちょっとびっくりした(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)