テレビ大好きカイくん♪

モコとカイ
11 /08 2014
昨日の夕方、満月を写そうと思い月が昇るのを待ってたのですが、

なぜか雲ってる・・・

昼間あんなに晴れてたのに・・・(泣

と思ってたら、また雲が切れてきましたよ♪







一眼レフで写した満月です♪


月 7

赤いお月さまでした(*^_^*)



月 8

コンデジで写すとこんな感じになりました。


同じお月さまなのにね。


本当は海か山を入れたかったんだけど・・・ 残念・・・








テレビ大好きカイくん(*^_^*)

昨夜はニュースも見てましたよ♪



TV 1

見てるのは報道ステーション♪



TV 2

フィギアスケートになると・・・



TV 3

テレビの側に行きガン見(^_^;)



TV 4

こんなことしちゃったりして(>_<)



TV 5

やっぱりカイも若い女の子が好きなのかな?




今朝のカイくん。

TV 6

猫ちゃんが写るとテレビの前に行って見てます♪



TV 7

テレビを見て、なにを思ってるんだろう???



今夜はマッサンの後、岩合さんのネコ歩きミニがあるから

また一緒に見ようね~(^-^)







おまけの1枚

バス 1

このバス♪ いいでしょう(*^_^*)

今日はよっちゃん(夫)の買い物に付き合って福山に行って来ました。

結局買うつもりのなかった自分の物も買ってしまいました~(^_^;)

あ~楽しかった♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お月さんの赤いのがキレイに撮れてますねー!
私もチャレンジしたんですが、なかなかあの色が撮れなくて
断念しました^^;
望遠レンズが欲しくなりますね〜^0^;
カイ君はほんとにテレビが好きなんですね♪
後頭部がかわゆい*^^*
今日のどようびのにゃんこ、良かったですよねー!
お年寄りのわんこに連れ添ってお散歩するのが
とーってもほほえましかったです^^"
バス、レトロ〜♪
↓ア太朗のケンカ三昧、ご心配おかけしちゃってごめんなさい〜^0^;
病院通いはしてないので大丈夫です^^
続きはボチボチUPしますのでお待ちくだされ〜m(_ _)m!

まやさんへ

まやさん、おはようございます♪
ア太朗くん病院通いをしてなくて良かったです(*^_^*)
以前、茶色の雄猫ちゃんが網戸を開けて入って来てカイが襲われた時、
ケガをしてすごく腫れたので心配してしまいました(^_^;)

テレビっ子のカイくん、昨夜も一緒に岩合さんのネコ歩き見ました(*^_^*)
そのあとチューボーですよも見てましたよ(^_^;)

望遠レンズ・・・欲しいです!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)