fc2ブログ

うちの子記念日♪

モコとカイ
11 /10 2014
今日はカイのうちの子記念日です♪

7年前の今日、うんちまみれになったカイがうちにやって来ました。

カイは溝に兄弟と一緒に捨てられ、ただ1匹生き残った子です。

だからなのか、うちに来たときには下痢便でいつも体を汚すので

日に何度も体を洗ったり、病院通いをしたり・・・

とにかく手のかかった子なので、

里親募集するつもりが手放せなくなってしまった子なのです。





記念日 10

今朝のカイくん♪



記念日 11

もう7才になったのにいつまでもお子ちゃまのままだよね~(^_^;)



記念日 12

今朝は錦織くんを見てましたよ(*^_^*)



記念日 13

テレビって不思議なんだろうなぁ♪



記念日 14

うちに来て間がないころのカイくん♪  (去年も同じ写真を載せたと思います)



記念日 15

モコのシッポを狙ってる(*^_^*)



記念日 16

こんな時もあったのにね~♪




今日も特別なご飯はないけど、おやつを5粒あげるからね♪
(最近おやつを食べてないので喜ぶはず・・・(^_^;))







ネコ型帽子のリベンジをしてみました♪


リベンジ 1

昨夜寝てるカイの頭に乗せると・・・こんな顔された(^_^;)



リベンジ 2

もうびっくりさせんとってや!



カイくん、いつまでもずーっと一緒にいようね♪











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
猫ちゃんはテニスのボールにつられたりはしないんですか?
後ろ姿までかわいいですね~♪

No title

カイちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

他の兄弟の分までも、いっぱいいっぱい幸せにならないとねっ!!
優しい人のところへ来れてよかったね。これからも甘えん坊の
かわいいしぐさをいっぱい見せてね♪♪

cotoさんへ

cotoさん、コメントありがとうございます♪

カイはテレビが大好きで毎日見てるのですが、やっぱり一番好きな番組は岩合さんの「世界ネコ歩き」です♪
始まりの音楽を聞くと飛んできますよ(*^_^*)
以前はテレビの後ろ側を何度も見てたのですが、最近見なくなったので少し賢くなったようです(^_^;)
錦織くんの映像はニュースだったので、試合はちょっと写っただけなのでボールには気が付かなかったようです(^_^;)

じろははさんへ

じろははさん、ありがとうございます(*^_^*)
カイはすごいお喋りネコなんですが、他の兄弟の分までお喋りしてるのかも知れませんね♪
最近あまちゃんぶりが酷くて夕食の支度をしてても抱っこ!って来ます(^_^;)
まあ私がそれを許してしまってるのですが・・・(^_^;)
(包丁を使ってたり危ない時はダメって言ってさせないようにしてます)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)