朝のモコとカイ♪

モコとカイ
11 /13 2014
昨日の朝のこと・・・

毎朝よっちゃん(夫)にお腹モミモミとおしりトントンしてもらってるモコとカイ。

昨日はよっちゃんが朝早くから出かけたのでお腹モミモミもおしりトントンもしてもらえませんでした。

じゃあ代わりにお腹モミモミとおしりトントンしてあげるね~って行くと・・・



なぜ 1

浮かない顔のモコ・・・

父さんじゃなきゃ嫌なんだって(>_<)

よっちゃん(夫)だとすぐお腹を上に向けて寝っ転がるんだよね~




じゃあカイくんトントンする~?って見ると・・・




なぜ 2

テレビを見てました(^_^;)



なぜ 3

テレビから離れたところから見てるんだけど・・・ 見えてるのかな?



なぜ 4

やっぱり近くからの方がよく見えるよね~♪



ネコやイヌの視力って良くないと聞いたことがあるのですが・・・?

どのくらい見えてるのかな?   知りたい(^_^;)





実は、今日のブログは予約投稿です。

今日は全国女性消防団員活性化ちば大会(大会は明日)に出席するため

朝4時起きで東京に来てます♪

明日は帰りが遅くなるのでブログの更新はお休みさせていただきますねm(__)m



なぜ 5

母さんの代わりに三つ指ついてごめんなさいm(__)m



???モコの指・・・4本ついてない???











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの三つ指(四つ指?)かわいいーー (*´I`*)
お父さんじゃなきゃ嫌って、えええ、なんでーー;;
不思議ですねー^^;
私も、ネコさんの視力って、確か遠くがあんまり見えないって
何かで見たような?
その代わり視野が広かったんだったっけかな??
後、色も、人と違って見えてるってあったけど、
なんでそんなのがわかるんでしょうね〜^^"
↓doriさん、早速の紹介ありがとうございますっ^0^♪
もっと早くお贈りしたかったんだけど、
遅くなっちゃいました^^;;
あっ私とdoriさん、たぶん親子ほどは離れてないと思いますー^0^
だし、いやいやっ!!
私が知ってる事って、かなり偏りがあるんでっ^^;;
けっこう常識知らない事もあるんでごにょごにょ、、、^^;;
いりこは色んな味があって、試食できたんです〜^^"
塩は、お漬け物とかに使ってもおいしいかも♪
おもちゃ、遊んでくれて嬉しい〜(´▽`)
モコちゃんのちょいっの手や、
一生懸命つかんでるカイ君の手がかわいいですー(〃▽〃)
カイ君〜おもちゃ2つあるから、モコちゃんと仲良く分け分けしてね〜^0^;

doriさん、今日は東京に行ってるんですね!
なんか冷えてくるとかって言ってるようなので、
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜^^
また更新楽しみにしてます♪

まやさんへ

まやさん、無事に帰って来ましたよ~♪
昨夜と今朝はカイがどこに行くのにも付きまとって来て大変です(^_^;)
モコはクールに帰ってきたんじゃねって態度だったのですが、夜は私の腕枕で寝ましたよ♪

まやさんにいただいたおもちゃ♪
留守の間に破壊されないように片づけて行きました(^_^;)
東京(本当は千葉ですが)に行った様子はまたブログで紹介させていただきますね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)