と~っても嬉しいこと♪

モコとカイ
11 /12 2014
今日はもっと寒くなるはずだったのですが・・・

意外と暖かい♪

明日車を使うので、ちょっこっと仕事の合間に車を洗いました。

これで気持ちよく車に乗れるなぁ(^^♪

普段から綺麗にしておけば慌てて洗うこともないんだけど・・・(^_^;)






昨日、ブログ友達のまや*さんからとっても嬉しいものが届きました♪

まや*さんとは親子ほど年が違うのですが、

いろんなことをまや*さんから教えていただいてます♪





ありがとう 1

まや*さんからいただいものです(*^_^*)



ありがとう 2

早速お昼休みにモコにあげると・・・



ありがとう 3

チョイチョイって♪



ありがとう 4

ぶらぶらさせると・・・(^_^;)  すごい食いついてきました♪



ありがとう 5

そこへカイくん登場・・・



ありがとう 6

やっぱりモコから奪い取って・・・



ありがとう 7

モコにはあげないんだって(>_<)


2個あるんだから1個はモコにあげたら?と思っても

モコが持ってる物がいいんだって(^_^;)

結局モコは遊ぶのをあきらめてしまいました・・・





ありがとう 8

夜のカイくん(^_^;)

すごい顔して遊んでますね~♪



ありがとう 9

と思ったら今度はニュースを見てました。



瀬戸内の花藻塩とにんじんいりこ♪

食べるのが楽しみです~(*^_^*)

まや*さん♪ どうもありがとう~♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)