fc2ブログ

ディズニーシー♪

旅行
11 /16 2014
14日、「全国女性消防団員活性化ちば大会」に参加したのですが、

当日行ったのでは間に合わないので、13日朝早く家を出て行きました。

どうせ行くのなら少しでも早く行き、ディズニーシーに行きたいとお願いしたのですが

旅費の関係で飛行機ではなく新幹線で行くことになりました。




シー 1

新幹線から見えた富士山♪
天気が良くてよかった~(*^_^*)




舞浜駅を出ると早速ウェルカムセンターで荷物を預け、チェックインも済ませて・・・


シー 2

ディズニーシーに来たー(^O^)/ (チケットはeチケットを購入済み)


トイ・ストーリー・マニア!が一番人気と聞いてたので

ファストパスを取ろうと行くと・・・もう終了してました(>_<)

結局センター・オブ・ジ・アースを取ることに・・・(18:50~19:50でした)



シー 3

海底2万マイルに並んでいるときに撮りました♪ (待ち時間約20分)



シー 4

ファンタズミック!



シー 5

飲み物を飲んでいて場所取りが遅れました(^_^;)



シー 6

とっても幻想的でしたよ♪



シー 7

コンデジで撮ったのでイマイチですが雰囲気は伝わりませんか?



シー 8

どこを見てもとっても綺麗でしたよ(*^_^*)



シー 9

スターブライト・クリスマスが始まる前なら空いてるかと思ったら・・・

この時間で90分待ちでした・・・ 結局入ることが出来ず・・・残念(-_-;)



シー 10

花火を見て♪ ま~ごのお土産にジェラトーニを買ってホテルに帰りました。





朝4時に起きてから動きっぱなし喋りっぱなしで、

アトラクションもアクアトピアやインディージョーンズ・アドベンチャー、

センター・オプ・ジ・アースに乗りました♪

長いようで短い、と~っても疲れた1日でした(*^_^*)



あ~楽しかった~♪












ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

>朝4時に起きてから動きっぱなし喋りっぱなし
お疲れさまでした~o(≧▽≦)o でも楽しいお疲れかな(笑)
トイストーリーマニアって、すごい人気なんですね~。
入れないと、ますます入りたくなりますよね(笑)
でもネズミーシーを満喫された一日が、伝わってきました♪
お孫さんたちも、一緒に行きたかったでしょうね~(*´ω`*)

じろははさんへ

ディズニーシーを甘く見てました(>_<)
平日だからそんなに混んでないだろうと思ってたら・・・
修学旅行生に女性消防団員(^_^;)
シェラトンに泊まったのですが、朝制服を着てホテルをウロウロしてたら宿泊客にホテルの人と間違われてる人もいました(^_^;)
私は何があるんですか?って尋ねられましたよ。
それにしてもディズニーリゾートは夢のような場所ですね~♪
いつか孫たちと来たいと思います(*^_^*)

No title

doriさん、おかえりなさい〜^0^!
わーいいなーディズニーシー♪♪♪
シー行った事ないんですよ〜ディズニーランド自体、
高校の修学旅行以来行ってない人です^^;
平日でも人いっぱいなんですね〜(ノ゚ο゚)ノ
そういえば、トイ・ストーリー4が2017年に公開決定だそうですね!
1以外は全部テレビで見てる私ですが^0^;
こんなんですが、トイストーリーけっこう好きなんです♪
ハードスケジュールだけど、楽しそうで良かったです〜!!

まやさんへ

ディズニーシーはとっても楽しかったですよ♪
ランドとシー、どちらに行くか迷ったのですが、結局シーに行くことに♪
ランドに比べるとシーの方が大人が遊べるように思うのですが・・・?
何歳になっても子どもに戻ってワーワーキャーキャー(^_^;)
今度はゆっくり行きたいなぁ♪

修学旅行生がいっぱいいたのですが、まやさんも修学旅行で行かれたんですね~♪
友達と行くディズニーランドは楽しかったことでしょうね(*^_^*)
トイ・ストーリー♪ 私も好きですよ(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)