休日の過ごし方♪

モコとカイ
11 /17 2014
今日は(も)なんだか体が怠くていけません。

遊ぶことなら元気が出て、仕事になると体調が悪いってどういうこと?

って言われてしまいそうなので頑張らなければ!

今日はお昼寝が出来なかったので眠いよぉ・・・





15日の土曜日は疲れていたので昼間はゆっくりしようと思い

カイと一緒に「世界ネコ歩き」を見ました♪




休日1

ネコ歩きが始まると、飛んでくるカイ♪



休日2

すごい真剣な目で見てますよ(^_^;)



休日3

語り手の塚本高史さんと岩合さんが写ってたのですが・・・



休日4

ちょっとおっかなびっくりのカイくん(^_^;)



休日5

猫の親子を見てなに思うんだろう・・・





テレビを見た後はカイと一緒にお昼寝をしました♪


夕方からまた消防の用事で出かけたのですが、

帰って来ると起きて待っててくれましたよ(*^_^*)





休日6

ニュースキャスターに出てた歌の上手な女の子♪



休日7

カイもあんなふうに歌えるといいのにね(*^_^*)




この後、私のベッドの上で錦織くんのテニスの試合も見てました♪

オフタイマーにして見てたのですが、

カイより先に私が寝てしまった・・・(^_^;)







おまけの3枚

おまけ1

カイくん邪魔(^_^;)
ホテルから送ったお土産が届いたので出してみました♪



おまけ2

ま~ごに3匹、私に1匹(^^♪



おまけ3

ダッフィーも自分用(#^.^#)
ま~ごには以前購入済みですよ♪



もしかして・・・カイも欲しかったのかな~?











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)