モコとカイ(*^_^*)

モコとカイ
11 /19 2014
昨夜、サッカーの日本×オーストラリア戦を見てたのですが、

やっぱりいつものようにカイも見てましたよ♪

そのときモコは何をしてたかというと・・・寝てました・・・





みんよ 1

私の横で寝てたので・・・



みんよ 2

モコも見る?って起こそうとすると・・・



みんよ 3

ゲンコツで怒られた・・・(^_^;)



みんよ 4

もう! みんけ~ね!



みんよ 5

カイはずーっとボールや選手を見てましたよ(*^_^*)




試合終了間際に入れられた1点が気になるけど・・・

勝てたから良かった~♪






今朝のモコとカイ♪



みんよ 6

お行儀よくめざましTVを見るカイくん。



みんよ 7

カイとモコが入れ替わってると思ったら・・・



みんよ 8

モコも見てる???



みんよ 9

テレビなんかみよ~らんけ~ね!



別にテレビを見てもいいんだけどな~



昨日のニュースで高倉健さんの訃報を知りました。

高倉健さんの映画をほとんど見たことがないのですが

遺作になった『あなたへ』は見ました。

写真館の前でぽつりと「ありがとう・・・」と言った言葉が

今も胸に残っています。

高倉健さんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m











ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイ君はほんとにテレビが好きなんですね〜*^^*
一方モコちゃんは興味なしかな??
って思ってたけど、ほんとは見たかったんだったりして?!(○>∪<○)
でもほんと、個性が違っててかわいいですよね〜^0^
高倉健さん、びっくりしました。
私もあんまりというかほとんど映画観た事ないんですが、、、
昭和のスターがどんどん亡くなって行くのは、
やっぱり寂しいです。
↓ステキなお葉書^^"
今、メールとかが主流だけど、
やっぱりハガキとかお手紙とかっていいな〜って思います♪
今の学生は皆スマホだけど、
私の頃は交換日記とか手紙とかで、
今も大事に置いてます^^"
だからか、お手紙とか好きで、昔ほど出す機会もないんだけど、
いいなって思うびんせんとかみつけたら、
つい買っちゃいます♪
って何だか記事と内容がそれてしまってすみません^0^;

No title

モコちゃんのげんこつ、かわいすぎ~o(≧▽≦)o
ファイトって言ってるようにも見えました(笑)
カイちゃんといっしょにテレビを見てる姿も、ほのぼのします♪
窓辺にある猫の形のキャンドルホルダー?に、目が釘付けに
なりました(笑)かわいいですね~♪

高倉健さんは、若い役者さんにもちゃんと立ち上がって
「高倉健です」と、あいさつをされるという話を聞いて
大スターなのに、威張ったとこがなくてかっこいいな~と
思ってました。
訃報にはびっくりしましたが、老醜をさらすことなく、去り際も美しく
かっこよかったですね。

まやさんへ

まやさん、おはようございます♪
ニュースを見ると高倉健さんのエピソードとかいろいろ放送されていますが、高倉健さんの人となりがわかるにつれ素晴らしい人だったんだな・・・
と改めて思いました。
ヘンな言い方かも知れませんが、理想的な日本人だと思いましたm(__)m

実は・・・私も主人と交際中、交換日記をしてたんですよ(^_^;)
十数冊あるのですが、まだ置いてあるのでそろそろ処分しようかと思っています。
私たちに何かあって息子たちに見られると恥ずかしいので(^_^;)
やっぱり直筆っていいですよね♪ 心が伝わってくる感じがします。
(字が下手なので恥ずかしいのですが・・・)

じろははさんへ

「実るほど首を垂れる稲穂かな」
高倉健さんって本当に立派な人でしたね~
明日「南極物語」のTV放送があるので録画しておこうと思っています。
本当は動物が出てくる映画は苦手で(悲しいものは)キムタクが主演をした南極物語のTV放送も見てませんでした。(キムタクのファンですよ)
TVで南極物語のコマーシャルをするたび、カイがTVの前に飛んで行くのでカイと一緒に見ようかな~と思っています。

出窓に置いてるネコの形をしたものはキャンドルホルダーではなくて、鉢置きなんです(^_^;)
しっぽのところには100均で売ってるくらいの植物なら置けるのですが・・・
カイに落とされたことがあり今は何も置いてません(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)