ネコ型爪とぎ♪

モコとカイ
11 /20 2014
昨日、生協の共同購入で買った爪とぎが届きました。

猫砂を購入したときに一緒に買った猫の爪とぎがイマイチだったので

今度もどうかな~と思ったのですが、

爪とぎしなくても入って遊んでくれたらいいな♪と思ってたら

意外に興味をもったようでモコが先に入りましたよ♪

とそこへ来たカイくん・・・

案の定モコを追い出してカイが入った・・・(-_-;)




猫型爪とぎ 1

これなんね~



猫型爪とぎ 2

カイがとった・・・



猫型爪とぎ 3

なんかもんくあるん?



猫型爪とぎ 4

モコ姉にはつかわさんのじゃけ~



猫型爪とぎ 5

カイにつきお~とれんわ~



猫型爪とぎ 6

モコ姉、なんかゆうた~





昨夜は久しぶりにモコとカイが走り回って遊んでました(*^_^*)

モコはちょっと走るくらいですが、目をまん丸くして楽しそうでしたよ♪







おまけの1枚


ツリー

ディズニーシーがクリスマス一色だったので我が家もツリーを出しました♪


このツリーは息子(長男か次男か忘れた)が小学生の時

手芸部で保護者に参加を募って作ったツリーです♪

私は仕事で参加出来ず、友達が私の分まで作ってくれました(*^_^*)

年数が経つとリボンも痛んできたので取り払い

代わりに100均で買ったベルをつけました♪

(私は給食部の役をしてたので部会のたびに給食を食べました♪)













ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなかわいい爪とぎがあるんですね~(*´д`*)
ベッドにもなるし、いいな~♪
カイちゃんに爪とぎをとられたモコちゃんの顔が、切ない(`;ω;´)
仲よく順番に使ってね!!

これが噂の(笑)手作りツリーですね♪あたたかみのあるかわいいツリー♪
だんだんクリスマス気分が盛り上がってきますね~(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

じろははさん、こんばんは~☆

今回の爪とぎ♪ 結構気に入ったようでよく使ってくれます♪(今のところ)
まだモコが使おうとするとカイが邪魔をするので、なかなかモコは使えませんが(^_^;)

ツリー♪ 可愛いでしょう♪
何年もずーっと大事に使ってますよ(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)