21才のミーコ♪

友達
11 /23 2014
今日の午前中、まぁごに宿題をするように言って家の片づけをしていたら、

消防団仲間の友達から電話があり、ミーコの様子がおかしい・・・って

友達は用事で出かけていて、家には娘さんが他県から帰って来ていたのですが

ミーコの様子がいつもと違うので不安になって電話をかけてきました。

まぁごたちと行って見ると、ミーコは吐き気とどこか痛みがあるようで

ちょっと辛そうにしていました・・・

病院に行くのも考えたのですが、21才になるミーコの負担を考えると

家でミーコの思うように過ごさせてあげるのが一番かと思い

このまま家で様子を見てあげてってお願いして帰りました。

ミーコは仔猫の時に捨てられ、友達が保護し飼うことになった猫です。

もう12年くらい前になると思うのですが、夜中に外に出ていて3・4匹の野良犬に襲われ

瀕死のケガを負ったのですが、元気になった子です。

昨日までドライフードを食べてたので、なんとか持ち直して欲しいのですが

少しでもミーコが穏やかに暮らせるよう祈らずにはいられません。





さっき友達から電話があり、ミーコは虹の橋を渡ったそうです・・・

ミーコ♪ 今までたくさん思い出をありがとう(*^_^*)




ミーコ 1

今朝のミーコ♪  まぁごに21才だよって言うとビックリしてました。

ミーコ♪ チャシロ・チョロ・マシューが待ってるからね。心配いらないよ♪




ミーコ 2

友達のまぁご♪ 可愛いでしょう♪ 男の子なんですよ(*^_^*)

うちのまぁごたちと遊んでくれました♪







お昼からまぁごたちがDVDを見始めたので・・・


モコ1

ゴロゴロするモコ(*^_^*)



モコ2

モコってまだ若いんじゃね~ってまぁごたち(^_^;)



モコ3

れでぃーなんじゃけ~としのことはいわんといて!



モコ4

ごめんよ・・・(^_^;)



おやつ1

東京土産をもらったので♪



おやつ2

まぁごを迎えに来たママと一緒にいただきました♪






ブログ用に写真をアップしてたのでそのまま使いました。

ミーコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)